(無題) 

2008年08月03日(日) 17時45分
 
アイスのくせにかわいすぐる!

たろさん邪魔やー笑

ぎゅー 

2008年08月02日(土) 21時03分
 
07日武よりЯyoくん+めがね

そうっっと−−−−−う眼鏡が
好きみたいよ自分\(^^)/

しぬ 

2008年08月02日(土) 19時17分
 
レポートの為パソコンのある一切冷房のない部屋にいます

暑すぎて死ヌ!!

ぴかちゅーやねん 

2008年08月01日(金) 22時22分
 
ライブ用に買いました

ピカチュー!!!!!

いたい 

2008年08月01日(金) 20時24分
 
今バイト休憩中なんですが、先程フライヤー下ろすときに火傷してしまいまんた

いたいというか痒い←

続きまして 

2008年08月01日(金) 13時26分
 
たろちゃんのカラコン
反対側使ってないので
入れてみた。ごめんなたろちゃん笑

てかまじグレーいいねえー

うを 

2008年08月01日(金) 13時07分
 
昨日届いたカラコンを
付けてみたが..

なんか目立たんな

たろちゃん頑張れ!


》ぜろちゃん
コメ有難うございます!
剥がしにくいですよねっ

醤油事 

2008年08月01日(金) 4時39分
 
結局寝れんかった

非常に頭いてー
左悩いてー右悩いてー
てか全体的にいてー



あ、くだらない話しするよ

カップラーメンとかに
被ってる透明な奴あるじゃん
あれの事バリアとか言ってるようん。
邪魔だよね爪切っちゃうと
中々剥がせないよねうん。

サランラップとかもバリアだよきっと


あーもう寝てないから
頭やばい。

必死で寝てみせるおやすみかんがね

ねーむーれん 

2008年08月01日(金) 3時22分
 
眠れん最近どうしよう


そーいえば壊れたデッキ。
最近新しいのが届いて只今悶絶中←

懐かしい8みりムービーまで流した親父やこれから萌えを録画する為に使っていくんだろうなと浸すら悶え続ける自分。なにがどうなんだがよくわからんが、とにかく夢詰まったデッキ(ぶっ壊して新しく代えただけやん)


まあ1番は懐かしのスラダンを見る為であって。にやにや
み、ミッチーに会える!!!!!!自重したくないが、自重しておこう!!!!!

(無題) 

2008年07月28日(月) 18時15分
 
イラストサイト用の
Яyoくんをちょこっと。

men spirit とは
男魂という意味です

》たろちゃん
もっと早起きしなよ\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へいた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギルガメッシュ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アイ
» (無題) (2011年02月25日)
アイコン画像zero
» 醤油事 (2008年08月01日)
アイコン画像たろちゃ
» (無題) (2008年07月28日)
アイコン画像たろちゃん
» どぎゃーん (2008年07月16日)
アイコン画像由太郎
» (無題) (2008年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる