友達と遊びに行った話

November 04 [Wed], 2015, 10:16
私は昨日、仕事が休みだったので、朝ゆっくり起きて、それから選択や掃除をして家の用事を午前中までには終わらせ、午後からどうしようかなと思っていました。
どこかに行きたいと思って、友達に午後は空いてないかLINEしてみると、空いてると返信が来たので、2人で海とショッピングに行くことになりました。
私は車を持っていないので、友達が車で家まで迎えに来てくれ、私達はいざ海まで出発しました。
海までは1時間かからないくらいなので、その間は音楽を聴いたり、お互いの最近の事を話したりと楽しくドライブをしました。
海に着いて車を開けると、秋の風が吹いていて、私が寒くて震えていると、同じく震えている友達の手にひかれ、何とか砂浜まで歩いて行き、1時間くらいボーッとしながら海を眺めていました。
秋の海もなかなか綺麗で、帰り際に友達と写真を撮り、足早に車の中に入って、次は近くにあるショッピングモールを目指しました。
ショッピングモールに着くと、平日なのに人が多く、軽く眩暈をおこしそうになりましたが、可愛い洋服や雑貨を見ている時はすごく癒されました。
時計を見ると、6時前くらいになっていたので、私達は2階にあるレストランで食事をすることにしました。
色々な食べ物屋さんがあり、少し迷いましたが、2人の意見が一致し、イタリアンレストランに入ることにしました。
私がパスタ、友達がピザを食べ、時々あげたり貰ったりしながら、2倍美味しく食べれてすごく満足しました。
電動マシン kubokawa-marine.com


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iv0cur9/index1_0.rdf