あわわ・・ 

2006年08月23日(水) 23時37分
気付けば1ヶ月以上更新止まってました・・・ごめんなさい。

今日、4泊5日の部活の合宿から帰ってきました。
電波のなかなか届かないところにいたので、明日撮り溜めたま・ごとか見ようっと。
Gも今日は起きていられる自信がないので録画して寝ます。

以下、私信+部活の話。
山・風さんはまったく関係の無い話です。笑

\(≧▽≦)丿 

2006年07月23日(日) 23時21分
本日、無事に横アリ参戦してきました!
あー楽しかった!楽しくてうっかりタイトルに顔文字使っちゃったよ(笑)


本格的にネタバレするとしたら明日以降に。ですが一部萌えポインツだけ書きます。見たくない方はスルーでお願いします。


わくわく 

2006年07月22日(土) 17時57分
いよいよ参戦日を明日に控えて、マエノリータで横アリに向かっています。リアルに車内(笑)
下見(今回がお初なんで不安はいろいろ)も兼ねつつ、先にグッズを買ってしまおうということでね。
テンションは思っていたより普通なんですが(特にそわそわもしてないし)、でもやっぱり楽しみだなぁ。なまですよなま。えへへ。
今日行かれるみなさんは思い切り楽しんで来てくださいね!

ただいま! 

2006年07月19日(水) 22時17分
2泊3日の旅から帰ってきました!
長かったようで短かった三日間でした。
貴重な体験いっぱい。で、ちょっと消化不良気味ですが・・・苦笑
特別に貰えた自由時間に、友人と3人でス●バに入れたのが楽しかった(笑)

明日は休む暇もなく部活なので今日はよく寝ようと思います!


かなしきかな 

2006年07月14日(金) 23時52分
日曜日。5人が広島で盛り上がった次の日から、私は2泊3日でひろしまの旅です。学年全員でいくんだけど修学旅行とはちょっと違って、先生曰くもっと重たい旅なんだとか。実際もその通りなんだろうなと行く前から実感してます。忘れちゃいけないこと、でも体験出来ないぶん、考えただけじゃ答えは出ない気もする。難しいですね。
…それにしても…、1日ニアピンとか悲劇ですよマジで!コンには行けなくても、どうせなら被って欲しかった。被ってたら自由時間にグッズも買いに行けたさ!そもそも会場の側を通るのかも疑わしいんですけどね。笑。


明日は部活のオーデ!これで本番の公演時間が決まるので気合い入れて行くぞ。
あと、関ぱち組好きな先輩がいることが発覚したので話を振ってこようかと思います。笑。ドラマーくんファンらしい。(ちなみに私もドラマーが一番好きだったりするので) あわよくば我らが5人も布教だ!

ひさびさに 

2006年07月12日(水) 23時17分
友人に貸しっぱなしだったいざコンDVDを久しぶりに見たら、とまらなくなって結局全部見た。笑。
やっぱりこのDVDはいいですね!
至る所に萌えポインツ満載だし(笑)仲良すぎて逆に「どうした?!」ってなるくらい。


早く来い来い23日!
楽しみでたまらないよ!

あまりの 

2006年07月12日(水) 23時02分
殺人的スケジュールのせいか、そろそろ身体にがたが来てます。眠いよー。

今日は今後の部活についての話合いをしてきました。
来年(というか今年の10月ごろから)自分たちで運営していく幹部が始動するわけなんですが、これがまた大変で。
みっちり1年の準備期間。
前の幹部から仕事を引き継いでからも、それでもいざ幹部になったら分からないことだらけの毎日で、リアルに先行き不透明な感じです(笑)
母親には、若い癖にストレスを溜め込み過ぎだと指摘されたり(あたたた…)
部活は楽しんでなんぼなのは分かるんだけど、そうも言ってられない現実。
一番疲れるのは、案外人との間にあることだったりします。難しいなぁほんと。



うわー愚痴っぽいな!ごめんなさいね。

ぎゃぼ! 

2006年07月11日(火) 23時22分
いま我が部室の前にある机の上には、マングース(漫画「の●め〜」の15巻限定版についてるやつ)の人形が飾ってあります。通り掛かる度に鳴らして遊ぶ私。あの鳴き声が無性に聞きたいんです。
…まあ、馬鹿だと笑ってやってください(笑)

また楽譜が増えた!
やばい…練習量がまったく追いつきません。あと3ヶ月で20曲仕上げなきゃいけないのに、時間が足りない。(それにプラスして自分でソロ1曲やろうとしてるのがマズい気もしますが(苦笑)、先輩にお披露目出来るようになるまで頑張ります。この夏の課題。)

言葉を選べずに 

2006年07月09日(日) 23時49分
今日は例の地球儀を見たあと(思ってたよかショボかったです…orz)ファミ@クラに行ってきました。初上陸!(実はファンになってから割と日が浅いという…)
ショップのことを思ってあまり期待はしていかなかったんですが(苦笑)綺麗で想像より良かったです。広さはだいたい思ってた通り。
で、映像に5人が出てくるのを待ちつつギャラリーを眺めていたら、ポスターのサイン見てた母が一言。
「Sくんって字汚いね。あと、A葉ちゃんは漢字書けないからアルファベットのサインなんじゃないの」

…まあ、確かにさっくの字はあまり美しくなかったですが…あーばだって幾らなんでも自分の名前は書けるだろうよママン!
と心のなかで突っ込みを入れつつ苦笑いでした。衝撃の一言。冗談にしてもずいぶんと辛口でした…笑。
それからしばらくして5人が出て来たとき、周りで見てた人がほぼみんなファンらしくて、モニター見てる人が皆暖かい笑顔で5人を見守ってるみたいなのが面白かった(笑)なんか嬉しかったです。

あと、今日からツアー開始ですね!
どうやらさっくも茶髪に戻ったみたいで。WSは見て無いけどこれで一安心。あの髭もじゃパーマ(…)だったらどうしようかと本気で恐れてました。良かった!爆

嵐病 

2006年07月08日(土) 0時05分
買ってからずーっと、こればっか聞いてます。笑。ツアーに向けて(もう明日からなんですよね!あっという間過ぎてさっぱり実感が沸かない)の予習も兼ねて。
Radey To Flyが好きだなぁ。やっぱリーダーが歌上手いってのもあるけど、曲の雰囲気が好きです。ベースがばしばし聞こえて刻みのリズムが動いてるとことか(なんかマニアック…)
あとはCOOL&SOUL!自分でもよくわからないんですがなんか好きです。リーダーのラップの美味しいとこ聞くとキュンとします。
…あれ、なんかリーダーブーム?来てますねこのアルバム。笑。
ちょうどCOOL&SOULが終わる辺りで学校に着くんでそこから先聞いてないんだけど、まあツアーまでには大丈夫だろうと。まあ一緒に行く子に早く貸さないとあかんのです。頑張って予習してもらおうっと。ちなみに彼女はきっと大丈夫が好きらしい。



お、今日アオゾラ解禁らしい!相葉ラジオ聞いてきまーす。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuzuk_iram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる