11月13日★

December 04 [Sat], 2010, 21:55
の、お話。やっと日記書けた笑ちょうど日前に、友達歴年大親友の結婚式がありましたそして私は二次会幹事まぁ結果から言うと、無事終わりました当日の予定披露宴終了二次会受付開始二次会スタートがまさかまさかまさかまさかの、披露宴、1時間20分押し披露宴終了したの車に乗り込んだ時点で受付開始まで分無い土曜日。車通りの多い阪奈沿いベルクラシック二次会場のある、ならまちここぞとばかりに張り切って、振り袖着て披露宴に出席。二次会はドレスに着替えてと、完全に、自分たちの衣装替えも楽しんでる私たち都祁っ子幹事。まじ後悔時くらいから、ヤバいヤバい連呼の、振り袖軍団テーブル。それでもまだ出てくる出てくる余興たち。時半過ぎたらもう、笑うしかないなにをどう頑張っても幹事は誰一人として受付開始に間に合わへん二次会案内メールの時点で、色々協力してほしいことがあるので出来たら早めに来てくださいとかお願いしといたくせにー式が終わって、出口の人だかりかきわけ、出席者に挨拶している新郎新婦と両親の前を、猛ダッシュ。※振り袖女7ヶ月の妊婦車かっ飛ばし分遅れで会場入り。二次会から参加の都祁っ子仲間に、席札置きやら受付やら案内やら席の誘導やらチェキ撮影やらとにかくうちらの仕事全部手伝ってもらって仲間ってステキやな私も着物脱ぎ捨てダッシュでもとりあえず新郎新婦が到着しやな話にならんわけで結局、人もの人数の受付チェキ着席を分でなんて出来るわけもなくて時過ぎに、なんとかっと新郎新婦入場会場の担当者に頼み込んで、閉会時間も分繰り下げってことにしていただいてそっからは司会の子に頑張ってもらって、まぁまぁ順調に進んでいき、いい感じに、ラストのサプライズタイム突入うちらからのサプライズ、新婦に向けた昔からのゆかりの人たちに連絡とりまくって写真集めまくって作り上げた、まじ力作私の9月と10月は、このサプライズのために生きていたと言っても過言ではありませんもちろん新婦には、ちゃんと泣いていただきました写真ちゃんと送るから待ってって言うてくれてた子がいたから、ギリギリまで待っててんけど、結局日にキャンセルその子のスペースだけ空けて編集してあったから、また編集しなおし式の前日の夜中に、その最後の仕上げしたり、他の用事したりしてたら結局寝たのAM5時半笑起床時間8時当日は、三次会まで参加帰宅したの夜中三時半次の日寝坊笑いも出る時間に目覚めたとかまじ焦るもちろん遅刻で出勤笑なにはともあれ、披露宴も超ステキやったし、バッタバタながらに二次会も無事に終わってほんま良かったしばらく幹事はこりごりやぁ笑いや、しばらくは、都祁っ子仲間でお嫁入りする子おらんっぼいから心配無用か笑写真提供してくれた子、当日協力してくれた子、ほんまにありがとう前日ギリギリまで色んな問題が起こって迷惑もかけまくったけど、最後まで一緒に幹事してくれた、ゆっこさんりえちゃんコヒガシ、お疲れさまでしたほんまにほんまにありがとう制作したは、勝手ながらにもアップしてるので、良ければご覧くださーい俊也と正子で検索したら出てくるので携帯版
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuzcqosqyu
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuzcqosqyu/index1_0.rdf