安い喪服を発見しました タイムセール中!

December 25 [Wed], 2013, 18:49
壇蜜さんが芸能界をいつ退いていも良い覚悟をしていますね。
とても悩んだ時期もあったらしく、テレビではグラビアが原点だからグラビアをこれからもしていくといってましたが、ブレイクしてしまった今、色々と悩むところがあるんでしょうね。

とにかく知的な方ですから、これから違う道に進んでもうまくいくと思いますね。

壇蜜さんって、昔葬儀関係で仕事していたみたいですね。

そういえば、最近喪服を新調しました。当初はしまむらの喪服が安いかもと思い足を運んだのですが、
意外に高くてビックリ!それなら同じ金額で質の良い喪服を買おうと思って探していたら良い喪服通販サイトを発見。

届いたら商品の品質も良くてビックリしました。

昨日、マッチングラブという視聴者参加のテレビがやってましたね。
さすがロンブー淳さんと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuwo5u
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuwo5u/index1_0.rdf