オール5

November 10 [Sat], 2012, 15:36
最近オール5なる温泉があることを知った。
先月出奄翼Lした。
石見銀山の近くで良い温泉を探していたら偶然、温泉津温泉という文字が目に入り何て読むんだろうと調べているとこの温泉がオール5の温泉だったのだ。
温泉好きな私としては外すわけにはいかない。
西日本では唯一の認定を高額アルバイト 個人輸出受けた温泉、高温で温泉成分の濃さに10分も入っていられなかったが素晴らしかったその後近くにそんな温泉があるのかと探してみたら、あるあるあるではないか。
一つに法師温泉県境にある一軒宿、かつて国鉄のフルムーンの宣伝ポスターに使われたことのある温泉でご存知の方は多いであろう。
そこに明日行こうと思っているが、入れるか不安なのである。
温泉は三ヶ所あってオール5の温泉は女性専用だそう。
問題はポスターの温泉なのだ混浴さあ、どうしましょ温泉も濁ってないみたいだし、どうやって浴槽に入ってどうやって出たらいいんだろうか悩むところだが、情緒たっぷりの浴槽に入らないで帰ってくるのは後悔するのだろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuwjnn33ol
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuwjnn33ol/index1_0.rdf