覚醒したハンドヒーリング!改善力抜群自愛ヒプノ!

October 16 [Wed], 2013, 11:26
手を使って心を癒す!

私の手でクライエントの心の中にある
苦しみ、憎しみ、悲しみ、辛さを
宇宙のエネルギーをお借りして、
吸い取って、私にそれが伝わり、宇宙に返し、
クライエントのトラウマや闇を手放すことができる

昨日、初めてそれができましたね。
何故が、それを望んでいたわけでは無いですが、
昨日は私の手をクライエントの全身を
宙に浮かせ、這わせたくなる衝動にかられました。
全身の中で特に温かいところを感じ
そこ(ハートチャクラ)に手をかざしていると、
クライエントの感情が伝わり、悲しみはが伝わり、
涙した・・・・

クライエントは2回の催眠でまだ、一度も感情を開くことができない!
素直な心で自身の心を見ようとしない!拒んでいる!恐れている!
その場合は、本人の承諾を得て、出したいというのですが、
そのおぞましい体験を口にすることさえできない!
この状態は浄化の涙も、出るわけがない!

その場合はしなくていいんです!

私の催眠の目的は癒しです。
熱い胸の内にある、苦しみ、悲しみ、怒りを
私の手で初めて癒すことが出来たのです。

癒しができると、それをリフレーム!自信に変容します。

自愛も最近はヒプノでセッションします。
自らを抱きしめて、魂の存在を感じ、不安を手放し、
心に「自信」という芯棒を作っていただいています。

皆さんは心、疲れていませんか?少しでも心の枷を外したい方におすすめのサイトをご紹介します。
詳しくはこちらからアクセスしましょう。


生存報告!

October 03 [Thu], 2013, 16:27
おひさしぶりでーす(*゜▽゜*)結婚しました(^o^)ノ イエー!ネタじゃないよほんとだよw

式と披露宴は本当にハッピーの連続で来てくれた大切な人たちがみんな笑顔でいてくれたのがすごく嬉しかった!涙一つでない楽しい時間をありがとう!!ここ見てるかんかんないけど、来てくれた人アルバムが出来上がってきたから良かったら見に来てねー!追突された\(^o^)/ギャー

結婚式をあげた3日後に信号待ちしてたら後ろからやられました。警察署に免許証の住所変更しに行った帰り道、また警察署に逆戻り…。相手が良い方だったし、保険屋さんのほうからこちらの負担はなしとの連絡があり結構な額で申し訳なかったけど直してもらいました。ミラちゃんあと5年は大事に乗るからね…!仕事やめれる日が決まった!(*∩∀∩*)長かった…!

本当に長かった…!!11月いっぱいでおしまい!結婚する半年以上前に先生に「5月いっぱいで辞めたい、でも先輩がその2ヶ月前にやめてしまうから最悪雪降る前までなら来れるので考えておいてほしい」と伝えました。まさか本当に雪降るギリギリまでとは思わなかった(笑)

お世話になった先生だから出来るだけのことはしたつもりです。詳しくは割愛するけど本当にいろいろめんどくさいことあって、やっとです…!!新婚旅行も辞めてから行く!って決めてたからこれで計画たてはじめられるーヾ(*´∀`*)ノ

さてさて大きなことはこのくらいですが、明日音美さんとサリヤ兄ちゃんに会いに行きます!これは私にとってはかな

合宿免許のサポートを細かく手伝ってくれたサイトをご紹介致します。
>>>『免許の窓口』なら安心して合宿免許の相談が出来ます。


年に一度の交流会in大阪

September 05 [Thu], 2013, 12:43
今日は朝福井駅東口からバスに乗って久々に大阪に行ってきました。今回は落語家さんとまわるクルーズに参加してきました。落語家さんの案内で大阪の街並みを船から見ていきました。落語家さんがいろいろジョークを織りまぜながら案内をしてくださいました。大阪から参加した方に負けじと僕もいろいろツッコんだりしてました…!船を下りてから会のスタッフさんに「スゴくツッコんでましたね」と言われたりしました。ちょっと自分ボケとツッコミどっちに向いてるか今になってわかんなくなってきました…!(苦笑)そのあとなんば駅の上にあるビルのレストランにて懇親会に参加しました。バイキング形式の店で思い思いにいろんな料理を食べて,午後はほとんど会話しなかった方と共通の話題でディープなトークをしたりしてもうお腹がイッパイでした…!そのあと地下鉄に乗って梅田に戻ってきて梅田にあるネットカフェに滞在してそこでこの日記を書いています…!明日の昼過ぎに福井に帰ります…!来年の交流会もまた楽しみだなぁ…!(遠い目)以上,今日の交流会に参加してた人の中に敦賀のお笑いコンビT2の友佐さんに雰囲気がそっくりな人を見てちょっとビックリな特チーの日記でした。みなさんおやすみなさい…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iusiejcn
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iusiejcn/index1_0.rdf