あいのりモリケンが東京の不動産会社に就職! 

October 08 [Mon], 2007, 21:01
現在恋愛バラエティ「あいのり」に参加中の岐阜県出身20歳モリケン
茶葉とくぅと鉄平も巻き込む波乱のモリケン恋模様が放送中で、恋の行方が注目されているあいのり
だが、すでにモリケンは帰国しており、東京の不動産会社に就職していたことが分かった!就職先の不動産会社のブログに新入社員紹介としてモリケンが紹介されている。



【画像】ありのり モリケンとくぅ


◆削除されたモリケン自己紹介文◆

ウィ●ビ●ー●の特攻隊長です!某TV番組の毎週月曜日のPM11:00〜放送されている、みんなでワゴンに乗って旅をしていました。 モリケンです!
「どうもぉ!岐阜県を飛び出し花の都東京に人生の学生しに来ました☆人との出会いと言うものは本当に素晴らしい!東京で部屋探しをした時の客として来たこの会社。気付けば社員です!惚れちゃいました(^。^)いい不動産とは何か、来てもらえれば分かります☆いいアドバイザーは誰か、来て話してもらえれば分かります☆と自分で意気込みながら新たな地で頑張っていきます!ゼロからのスタートですけど元気と若さで頑張ります!!」
※会社名は伏字にさせていただきました※
       
証拠→「削除されたモリケン自己紹介文のキャッシュ」

あいのり」の名前こそ出ていないが、出身地や紹介文の内容から間違いなくモリケン。まだモリケンは放送中のあいのりに出演しているので、ネットで騒ぎになったために就職先の不動産会社が慌てて該当記事を削除したという。
航空専門学校生だったモリケンですが、まったく畑違いの会社に就職。そして東京にきたのは…くぅのためだった。しかしモリケンは意外な結末を迎え帰国をしていた...。その結末とは↓↓↓


【ネタバレ】モリケン 三角関係の意外な結末...






あいのり くぅ あいのり モリケン あいのり ISSY あいのり なぎさ あいのり ねたばれ あいのり ネタバレ あいのり ねこ あいのり 茶葉 あいのり フジテレビ あいのり 鉄平 あいのり ポチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iusdndu08
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる