もっちーだけど臼井

August 20 [Sat], 2016, 17:52
酵素ダイエットをすると代謝がよくなり、太らない体質になれるといわれています。出産後にダイエットをする方も多くいるかと思いますが、授乳中のママであっても心配することなく飲める酵素ドリンクもありますから、しっかり栄養補給しつつ体質を改善できるのが、酵素ダイエットの良い部分だと思います。
酵素を取り入れたダイエットというと、モデルや女優といった方々が実際にしているダイエット法で有名です。私も酵素ダイエットを行ったのですが、正直に言うと、効果はゼロでした。ですが、便秘はスッキリ解消して、肌の方がキレイになってきたので、ダイエット目的よりも美肌効果を期待したい方にオススメだと思います。
酵素ダイエットというのは、生命を維持するのに必要不可欠な酵素を体内に取り入れる事により、空腹感を抑え、また体のさまざまな機能を活性化して痩せやすい体作りを目標とするダイエット方法です。酵素を体に入れると、腸の動きが快調になり、便秘解消にも効果的です。食事制限をするわけではないので、無理がなく、リバウンドの心配は無用です。
酵素ダイエットを行っている間はできる限り禁煙してください。わざわざ酵素をとったのに、タバコを吸うことで、タバコの有害物質を排除するために利用されることになります。タバコを吸う人は肌も悪くなってしまうため、医者と状況を話し合いながら禁煙するのがオススメです。
酵素ダイエットからの回復食にいいのは、お粥やみそ汁などのカロリーが低く、消化しやすいものです。当然ですが、食事の量も考えなければなりません。そして、ベビーフードを利用するのもいいでしょう。市販されているベビーフードを利用してみれば、かなり楽できて、カロリーが抑えられ消化もしやすいです。あわせて、よく噛むことでゆっくりと時間を掛けて食べてみましょう。
単に酵素ダイエットをするだけでなく、運動を行うと、更にダイエットの効果が高まるでしょう。運動と聞くと辛そうに思えますが、ウォーキングやストレッチぐらいで大丈夫です。筋肉が落ちてしまわないようにちょっとずつ体を動かすようにしていきましょう。適度な運動によって、理想とする体型に少しずつ近づけるでしょう。しかし、激しい運動は体に負担があるので、低強度の運動にしてください。
最も酵素ダイエットで痩せる方法は、晩ゴハンを酵素ドリンクに変えてあげるのを一ヶ月は少なくとも連続してやることです。希望の体重になれたとしても、急にダイエット前の食生活をまた始めてしまうのではなく、なるべく摂るカロリーを低くし、消化に良い食事にします。酵素ダイエットを終了しても毎日きっちりと体重を計り続けて、うっかりリバウンドしないようにすることが大事な点です。
朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに置き換えると、酵素ダイエットは続けやすくなるでしょう。けれど、それよりも効果が出るのは、夕食を酵素の多いドリンクや食事に置き換えてあげることでしょう。食事の中で、夕食が一番カロリーを多量摂取しがちであるので、ダイエットの効果が高くなります。ですが、続かなくなりがちなのが短所と言えます。
友人から勧められて、酵素ダイエットに取り組むことになりました。食事を一食分、酵素ドリンクに置き換えて飲むようにしています。私は朝食にそれを飲んでいますが、飲み始めて約一ヶ月ほど経ったところで四キロ体重が落ちました。これから先も愛用し続け、さらに憧れのスタイルに近づけるように張り切っていこうと思っています。
酵素ダイエットとしてやるべきことは非常に簡単です。酵素ドリンクなる物が市販されていますから、自分がよいと思うものを選び、水やお湯、ソーダ水、野菜ジュースなどと混ぜて、飲むだけで終わりです。習慣的に酵素ドリンクを飲むと、代謝が活発になって、ダイエットへの効果が期待できます。一食置き換えやプチ断食などとの組み合わせでさらに効果的でしょう。
  • URL:http://yaplog.jp/iurtncn7ieac2y/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる