とにかく元気で

November 26 [Tue], 2013, 22:23
私の高校時代からの友人はもうすぐ第一子が産まれます。出産したら実家に帰るそうなのですが、いま住んでいるアパートから車で10分の近さです。
友人に「お母さんが居るから実家なら安心だね」と言うと友人は「私のお母さんもう75歳でお父さんは80歳なんだよ。だからあまり期待はできないの」と言いました。
私はちょっとびっくりしました。私の母は60代なのでそれを考えるとずいぶんご年配です。
しかも彼女のご主人のおじいさんは85歳で、彼女のお父さんとあまり変わらない年齢とのことで、困惑してしまいました。
せっかく孫が誕生するので、彼女のご両親もご主人のおじいさんも全員とにかく元気でいて欲しいと思いました。

厚切り肉

March 16 [Fri], 2012, 12:10
厚切り肉のステーキを食べにステーキレストラン行くと、
タンステーキでもかなりの厚切りで松阪牛食べられるんだけど、
焼く時間がながくて20分くらい焼くんだね、もちろん弱い火でじっくり焼くので、
肉の旨みが最高に味わえる、塩で充分旨いね。

見直し

March 16 [Fri], 2012, 12:03
バストが思い通りに大きくならないのは、乳腺組織の発達に良いレディーズプエラリア食材を積極的に摂り入れることが必要なのかも。偏った食事、無理なダイエットも禁物だし、今までの行動も反省してる、自分の貧乳を遺伝のせいにしてしまう前に、もう一度少しバストアップ計画を見直している。

掘りの深い顔

March 16 [Fri], 2012, 12:01
掘りの深い顔で二重まぶただとかなり濃い顔に見えるので二重まぶた 方法なんかあんまり興味なかったけど、二重まぶたって行ってもいろんなパターンがあるんだね。可愛く見える目や、目ちからのある、かっこいい目もあるんだな。

海のもの

March 16 [Fri], 2012, 11:54
海のものが食べられないと、かならず行く店があって刺身とからあげふぐ通販してもらう。もちろん他にもいろいろなメニューあるんだけど、ダイレクトに魚食べてる感じするのがそれなんだ。パスタなんかも魚介のパスタが好きだし、魚介のスープも大好きだ、あのダシは他では味わえない。

自動車の窓

March 16 [Fri], 2012, 11:36
最近は天気が良くても自動車の窓を開けるのが難しいよ、
花粉症になっちゃって、何時でも自動車の車窓は締め切って
ETCカード法人用高速道路並みに締め切って走っているね。
だから常にエアコンで空気を循環するしかなくて、外気をきちんと
吸い込めるのはいつになるのか。

意を決して

March 16 [Fri], 2012, 11:22
実際自分の周りでたばこをまだ吸っているひとがほとんどいなくなったので、
じぶんも禁煙しないと、話も合わないし、
喫煙所に行くのが自分ひとりだけになってきたこともあって意を決してたばこをやめてみようと思う。

スニーカー

March 08 [Thu], 2012, 18:35
今朝走っていたらはいていたスニーカーのなかが湿っているのに気がついた、
おかしいなと思って靴底みたらいつのまにか穴が開いていた、
ずっと毎日はいていたので、底が薄くなって穴が開いたらしい。
さっそく近くのABCストアいってランニングに適したスニーカーを店員と話しながら選んで、
軽くて脚への負担の少ない靴を選ぶことにした、でもいい値段した・・
クレジットカードで払ったからクレジットカード 即日発行いいけど、あんなの現金持ち合わせてない値段だよ・・
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30