厚底シューズ

February 18 [Mon], 2013, 10:47
厚底のくつが数年前から流行っています。
またてのギャルが履いていたような極端な厚底ではなくて、ちょっとゴツっとしたラバーソールです。
だいたい五センチ背を高くする事が出来るという魔法のくつの事です。
おじさんというか男の子っぽいデザインであるはずなのに女人が履くと確かに可愛いです。
何よりも底がしっかりとされていますので安定感があるでしょう。
ヒールが低くないくつは不得手な私ですがこの厚底くつは余計な事を気にしなくても履きこなす事が出来ます。
デザインも色も豊富にあるでしょう。スタッズがついているものやラメラメなもの。全体的には落ち着いたものが少なくない気がします。
服にもわりと合わせやすいので一足は所有していたいアイテムです。
そう言えば私の中で厚底と言えばレディーガガさんです。
彼女のファッションは当然、彼女が履く厚底もまた奇抜です。
彼女が履いていた厚底くつを作っているのは日本人のデザイナーだと知った時は感動しました。
一度は履いてみたいと考えてしまいますよねよ。でも、歩行になかなか苦戦しみたいです。
厚底シューズくらいの厚底が私には調度良いみたいです。
それにしても世界で一番低くない厚底っていったい何センチくらいあるんでしょうかね。
店舗では高くて二十数センチくらいの厚底しか見た事が有りません。
だからも十分低くないんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいがduu1
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuraqc7i/index1_0.rdf