開いたファスナーの隙間から

August 18 [Sun], 2013, 8:32
今朝、電車降りて歩いてたら
ふと目にとまった若いOLさん。

制服に着替えて出てきたところっぽかったんですが
なんとスカートのファスナーが全開!!!

開いたファスナーの隙間からシャツが出てる・・・
こういう時本当言うか言わないか迷う。
だけど私がその人の立場だったらやっぱり教えて欲しい。

会社に行けば男性社員もいるだろうしそう考えると恥ずかしすぎるし。
そのまま何処かに行くのも嫌だ。


ってことで勇気を出して肩をポンポンと叩きました。
するとそのOLさんすっごいびっくりした顔して
足も止まり、体も硬直。
固まったまま あなた誰・・・何・・・
みたいな顔された。
う・うん。そんな反応になってしまうよね。
私もいきなり見ず知らずの人に肩をぽんぽん叩かれからびっくりすると思う。
わかるけどその反応にこちらもちょっとたじろぐ。

「ファスナー開いてますよ」って伝えたら
「ひゃっ!!!!」ってこれまたびっくりした顔してあわてて
持ってた小さなカバンでファスナー隠した。
私変態と思われただろうか・・・
もう本当びっくりし過ぎてまだ頭理解してません。的な反応でした。

しばらくしてからやっと
「すみません。ありがとうございます」って聞こえてきました。


そんなにびっくりすると思ってなくて声かけたけど
なんか悪い事しちゃったかなって思っちゃいました。
声掛けるときはもう少しかけ方に気をつけたほうがいいのかな?
考えさせられる出来ごとでした。
皆さんは声掛けてほしい?
それとも掛けないでほしい?

朝私も急いでる事あるから気をつけよう。



引越し 荷造り

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuqfnzao
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuqfnzao/index1_0.rdf