ケイトスペードの洗練されたデザイン

September 07 [Sat], 2013, 16:33

ネット通販を利用して、ケイトスペードの新作マザーズバックをお得に買いました。度入りのカラコンをハローミーで購入しました。友達にユーザーがいて薦められたことと、公式の説明や利用者の声を聞いてこちらに決定。エンジェルカラーのティーガーデンとデコログによるコラボ商品だそうです。ブラウン系のレディだと、カラコンの色が明るすぎて顔と合わなかったらどうしよっかなーと心配してましたが、大丈夫でした。ていうかむしろ、生まれつきこの目の色なんじゃないのってくらい、自然に瞳の色が明るい人っぽくなりました。話題のハーフ顔にちょっと近づけた気がして、うれしいです。ケイトスペードにトリコになっている私です。kate spadeにはクラシカルでオシャレなデザインのバックもあります。

装着した感想ですが、痛みやズレもなく、すごく快適です。ちょっと目が乾きやすく、ドライアイっぽいんですが、目が乾いてきたかな、っていうタイミングで目薬使えば楽勝です。長時間つけてても、私の場合は大丈夫でした。カラコンデビューしたいけど、どこのカラコンを買えばいいのかわからないっていう人に、ぜひハローミーをおすすめしたいです。度アリ・ナシだけ間違えないよう、注意してください。フェミニンなデザインのバックもkate spadeにそろっています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iuna2011
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iuna1023/index1_0.rdf