にっきかえちゃお 

2005年04月21日(木) 13時01分
http://blog.drecom.jp/iume/

ながれぼし 

2005年04月15日(金) 14時45分
ラーメンズが見たいあまりに

山香町までドライブ!!

ラーメンズはどこにもないし

星はきれいだし、ながれてるし

ファミマでおごりのコーヒーで乾杯し

洗車するとこもみつからず

結局AM4時。西川家帰宅。

それからも眠気と戦いつつ

こんちゃんがばっちし

水前寺清子=チーター

を思い出したことで

一家大爆笑。

そんなこんなで陽は昇り

すでにPMでふ。



いまからバイト。

今日はゼミのMTGのためだけの登校。

一週目にして代返常連のあたし。

来週からはがんばります!!





健康第一 

2005年04月14日(木) 2時33分
だいすきなおじちゃんが

こないだ指を切って、くっつけて

また切ることになったらしい。

お見舞いに行くといつも

笑って針金の入った指を

こっそり動かしてみせてくれた。

でも、やっぱ真っ黒ではれあがった

人差し指は動かなかったみたい。



だいすきなかんすけが

事故にあって足をけがして

元気がないらしい。

もうおじいちゃんのかんすけ。

あたしが帰るまで生きててほしい。



人も犬もいつ何が起こるかわかんない。

だけどね、悲しいけどね、ヤだけどね、

でも絶対意味のあることなんだって思う。

いまはまだわかんないけど。

学おいちゃんの指も。

かんすけの足も。きっと。

意味のないことなんてないょね。

みんな神様は知ってんだ。

そうでも思わないとツライじゃん。

泣きたいけどあたしが泣くと

おいちゃん悲しむから笑ってなきゃ。

やっぱ大分と山口遠いよ。

またしても久々のぶろぐ 

2005年04月08日(金) 19時59分
2ヶ月ちょいのながーいおやすみも
あっというまにおわっちゃった。

わかってたことだけど、あたしはなにもしてません。
簿記のおべんきょ?スペ語?本を読む??
ダイエット??なんじゃそりゃぁー

おわったことばっかいってたってしょうがない
まえに進むのみなのだ★

ってなわけで、桜も満開なわけだし、
あたしもはっぴぃもーど全開で
さんぷろのビッグウェーブを密かに信じて
がんばるっきゃないのだぁ!!

あしたはおはなみ♪
みんなにあえるのまじ楽しみっちゃん!

のののののんちゃん 

2005年03月10日(木) 12時34分
あたしのだいすきなフットの岩尾。
あーんどつかっちゃん。
でぶやを見ると幸せになる。
結婚したいパパイヤ鈴木。

この人たちに共通点はあるような
ないようなだけど、なんとなく
最近あたしが思うのは
あたし、この人たちと同じにおいがする。
だけスキなんかなって思うほ。
最近自分がつかじに見える。




だんだんつかじにみえてくるんです。

★久々に更新★ 

2005年03月07日(月) 23時40分
ひさびに内Pを見つつ日記を更新。
今日もまたダイエットを延期させてしまった。
やっぱりケンチキの残り物ぱーてぃーはでぶの素。

ところで、この春休みいちばんの目玉企画
梨沙といく!バンコクぶらり旅
アユタヤやらパタヤやら
ひたすら食べてひたすら歩いたね
本当むちっしもぐらしあすリサあんどエムあんどエムの兄ちゃん
密かに夢だった国歌と同時に静止も実現
本当に活気にあふれる国でした

We Are The World

はなみじゅ。 

2005年02月16日(水) 23時29分
こんなときにかぜ
おとつい突然かぜ菌がとんできた
で、今日病院にいった
いつもお世話になってます
ほり循環器科内科クリニック
おくすり飲んでだいぶよくなりました
ほんとーにありがとう



つぎはぁ。べっぷぅ↑べっぷぅ↑ 

2005年02月14日(月) 22時16分
一週間の帰省を終えて戻ってきたょ別府
やっぱあたしの基本はこっちだ。
実家に帰るとやっぱここだって思うけど
どっちもほんもの。

今回の帰省もたくさんの思い出ができました。
じいちゃんの入院・手術。
姉ちゃんとの最後の旅行。
未来の親戚との対面。
そしてなによりもいつものメンバーとの
ドライブ・断髪式
新:下関市の誕生

サンプロ忙しいときに本当にごめんなさぃ
今日から別府生活なので、
おべんきょーもさんぷろもけんたも
人任せにせずがむばります

とりあえずセッションには寝坊せず
頑張りたいとおもいます。
何よりもせんせーが男前。
あたしのもちべーしょんはそんなもんです。

だからさんぷろも頑張るもんねー。
みんなみんながんばっちゃうもんねー。
誰とはいいませんが、我らがSんP−

まぁけんたはないな。
うん。ない。
N上さんのいないけんたには、ない。

あー、あと、
謎のいけめんゆーきさんが
ドコモの絵文字のおにぎりマークを
会話の中に自然に使ってくれる子を
さがしてました。アイデア募る!!

でもってみんなばれんたいんでぃは
はっぴぃでしたか????
あたしは、うっかりこってりわすれてました。
男の子たちいつもありがとぅ

本命ちょこは来年にもちこし

はるやすみ♪ 

2005年02月05日(土) 0時55分
みんないかがお過ごしですかぇ??
あたしはいつもどおり、ケンタの娘です。
おかげで昼と夜が逆転してるっていう。

ここで謝罪を。
あたし、嘘ついてました。
春夏秋冬いつがすき??
ってきかれて、
昔は春やったけど今は秋かな。
とか、
最近冬が好きっちゃね。
なぁんていってたけど、ごめんなさい。
やっぱりあんたが好きだ。
もう早くきてほしくて仕方ない。
最近暖かい日が続いて
あと2ヶ月もすれば奴がやってくる!!
そぅそぅそぅ!!そこのあなた!!
春ですょ。
もうねぇ春がくると思うと
なんだか浮かれる。
なぜだか浮かれぽんち。
本当にこれだけはおさえきれません。
世間はバレンタインデーで盛り上がってますが
全く縁のないあたしにはそれどころやなぃ!!
春よ来い!!
だってさ、ぽかぽか気持ちよくて
素敵な出会いがいっぱいあって、
いろんな希望を胸に、どきどきわくわく。
あー本当に早く春がこんかな?
まじでまじでまじでぇぇえぇぇ!!

みんなぁお花見しようね!!
遠足もしよーぅ!!
いっぱいいっぱい楽しいことしよう!!

愛しのじもてぃ。 

2005年01月30日(日) 19時56分
今日いきなり地元のともだちから電話あって、
今からいくけーの。   ツーツー。
本当にやってきた地元の仲間。
成人式以来で帰ったらいつも遊んでるから
ちっとも久々感はなく、いつもの感じで。
たちが悪いだけにまーじいいやつ。
朝の6時までぶちぶちぶーち笑って寝れず。
やらないけんこと盛りだくさんなほいできず。
とりあえず添乗員を呼んでへびん湯へ。
幼稚園から一緒のやつらにいまさら隠すものもなく。
とかいいつつ半裸でみんなで騒いだ騒いだ。
YYCなみにあやしい格好。われながらせくすぃ??

かっちゃんがまた仕事をやめたり
成人式でくっついたカップルがいたり
ボーズになっちょるやつがおったり。
はちゃめちゃな地元っこといると
頭が柔らかくなる。
人生楽しんだもん勝ち。
ホントに本能だけで生きてるやつら。
そーいうのを男前つまりアホだと教わった。

サンプロにいってかえってきたら、
みんなからのくだらんすぎる手紙と
九スポの淫乱な一面。
なぜか車の雑誌が残されてて、
あたしは一人大爆笑。
小学校の頃から何もかわってない
本当にアホな友達。
一生大事にしたいと思った。

こないだまで凹んどったほぃ
みんなからのコメントと、
その他もろもろの嬉しいできごと、
あーんどじもてぃの襲撃で
元気100倍!完全復活!!
みんな本当にありがとう!!

今日は男禁ナイト♪♪
創立者あゆこも春からいなくなるので
最後にどかーんと語って語って語らナイト!!!
最新コメント
アイコン画像
» ながれぼし (2005年04月16日)
アイコン画像千尋
» ★久々に更新★ (2005年03月17日)
アイコン画像konn
» のののののんちゃん (2005年03月11日)
アイコン画像師匠
» のののののんちゃん (2005年03月10日)
アイコン画像Tsukasa
» のののののんちゃん (2005年03月10日)
アイコン画像maiko
» のののののんちゃん (2005年03月10日)
アイコン画像まいこ
» ★久々に更新★ (2005年03月08日)
アイコン画像miiiiika
» はなみじゅ。 (2005年03月01日)
アイコン画像りさ
» はなみじゅ。 (2005年02月18日)
アイコン画像つかさ
» はなみじゅ。 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる