どもども$$  素s 

December 14 [Wed], 2005, 21:36
おはようございま→すっていっても夜か。。
今日は変な夢を見てしまった;;
なんか私のコノブログがドラマ化されていました!!
夢の中だけでも凄い嬉しかったです。
役は、
私    岡本玲 
智君   錦戸亮  
真奈美 成海璃子
母    浜崎あゆみ
その他いろAです^^
じゃぁ学校のこと話すねw


今日は、少し寝坊気味でした;;
で、何とか間に合いましたl
学校では、やっぱりいつものとおりで避けられました。
とあるところでないてましたね。私(/_<)
けど
がんばんなくっちゃ。 
とおもって頑張ることにした!!
けど、、、、、いいことなかったよぃ;l

汚れた血 

December 12 [Mon], 2005, 21:54
今日は学校で、、
音楽のテストがあったんです;;
なんか、緊張して、、、、
ムリですよぉ;;;;
何ででしょうか。
指が震えててぇ・・・・・。。。。。
ドとシとソしヵ吹けなかったですぅ;;
で、真奈美と放課後に帰りました。
それでは、家であった事を話します。


駅に到着

「もしー?お母さん?いまついたよ^^どこに居ればいいのぉ?」

「あのさぁ!100均でさーS字フックかってきて?
針金のやつ。」






といわれかったのは、S字フックプラスチックです。
まちがえました;;
100均って、レシートに、

100円商品     □点   ¥○○○

とヵってかいてあるんだよねぇ、
だからレシート持ってなくても商品換えられるの!!
びっくりしちゃったね

持久走大会&学年レク 

November 30 [Wed], 2005, 19:00
今日は
悪魔のような持久走大会でした

結果、マラソンが不得意な私は14位でした;;;
家の学校は校庭がすごーく広いんです!!
それを7周も走ったんですよ
3周目でもうヘトヘトだったのですが、ある人
「はるなー!!がんばれー」
という声を聞いて、ダッシュではしったのよ;;;
もうゴールに着いたらバタンキューでその場に倒れました。その後は、もうだるくてだるくて保健室に居ました。
その時、私は給食の時に流れるお昼の放送を聞いていました。
んで5時間目はインディアカというスポーツを学校のレクでやったよ
あたしのチームは
智君・可奈c・レオ君・塚田・涼香でしたw
3位になれたからよかったですww

お出かけ♪♪♪ 

November 20 [Sun], 2005, 18:32
今日はビアレとヵいうお店に行きました
ファションセンターしまむら
にいき、洋服やテーブルを買ってもらったよw
かっこいい服とかー青のテーブル★★
こんど写真のせまーす

うふふふふいひひひひえへへへへへ 

November 16 [Wed], 2005, 19:50
今日は家かなまいあやめかほがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で駅の近くの100円均一にいったぁ
そこで、めがねとグロスとネックレスとヵをいーっぱいかった
たのしかった
そんで洋光台から大船まで送ってってあげて、あとは逗子まで帰らせた☆
メヂャーが始まった!!




見てきた
なmヵ今、うちのクラスで流行ってる!!
ぢゃぁまたこんど

毎日書くつもりだったのに・・・・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 19:22
毎日書く予定でした・・・・・・。。。
けど、なかなか時間が無くって・・・・・・・・・  あひゃ
10月の大(?)イベントが終わっての近くの幼稚園には
のイルミネーションがっっっっ!!
早いですねー。
そこの幼稚園は相武幼稚園と言って、毎年毎年すんごい観客がいるんですよっっ
そこで最近(?)屋外プールがあったんです。
そこが室内にっっっっっ!!
しかもトーマスのみどりいろバージョンなんですよ!!
金持ちですよね。。。。。



で、本文(?)に入りますね

今日は明日の仲良し委員会 とかいうやつの居残りがあったとさ。
悲しいでしょ??
それで残ってたの・∀・
んで、15分ぐらいで終わったヶドネ

そしたら真奈美ちゃんがいたのさ$$
だから一緒に帰った%%
前に智之君翔太君がいたヶドネ##  葉

なんか真奈美ちゃん智之君って両思いなのかなぁ??っておもっちゃったり$  素s


毎回好例 秘密話!   葉

智之君は気づいていないかも知れないけど、真奈美ちゃんってめっちゃ貧乏なんだよっっ!!
家、アパートなんだけど、全然金払ってないらしいし、物だって、お金ないからって貰ったり、
前は店から盗んだりとヵ。
2年生の時に借したシャーペン未だに返してもらってないから!!
あたし的には
嫌い
だし%%    あひゃ

これは誰にも言っちゃだめだからねっっ!!
特にまじとも!!

うmこチャーm♪ 

November 08 [Tue], 2005, 17:48
今日はがっこで体調不良続出!!まぁあたしもその1人なmだヶどね・・・。。。。
1人早退
2人熱\\\
あたしは早退しなかった・・・・・・・・・。。。。。

めmどいしー
つヵ席替えあったしーwwww
豊kのとなりになったしー
斜め後ろが浩ちゃmだしぃー。。。
うるさいしー

おわるしー

今日はww 

November 05 [Sat], 2005, 21:14
今日はですねー。
かなの誕生日プレゼント買いに、ダイエーのYOSHIDAにいきました。
そして、母が財布を買ってくれると、言ったので選んでいたら、又今度にしよう。といわれました。
そして、適当にフラAしていたら、いとこを発見しました。
妹のこえで、きづいてくれましたね。
あしたは、かなの誕生日だぁー!!

一緒 

November 04 [Fri], 2005, 18:57
今日は智君真奈美と帰るやくそくをしていたので、
一緒に帰りました。
たまたま小雪がいたので、4人で帰ることに・・・
それで、4人で歩いたいたら、あたしのだぃっっっ嫌いな2年生に会いました
やっとテンションがあがってきたのに・・・・・・
と思っていました、、、、、、、、、
そしたら、前の家のまえで、
あのくるまゎ
とおもったら家の父の車で帰りは送ってってくれました・・・
んで、家では、、、へやの片付けでした

文化の日。 

November 03 [Thu], 2005, 17:51
今日は文化の日
ですねぇー。
文化祭とかあったでしょう。
私のところ、なかったーww
でね、今日、近所の公園の中にある、どんぐりはうすに、いった
そこには、窓ガラスにお絵かきしてあったりした!!
紙芝居とかもあるし、ストラックアウト(?)とヵ言うのもあった!!
なにげに楽しかったし・・・・!!
しかもROGUハウスですよ??
かっこぃぃしw
まぁこのくらいかな^^