二次会で着ていく服装について

October 01 [Tue], 2013, 18:18
こんばんは〜〜!やっと帰ってきました!今日も疲れた〜〜〜(;・∀・)。そして今日は華金だし、飲むぞ−!!!!って思ってますw華金ってホントありがたいです。休みなしじゃ生きていけませんもん〜。

ところで、一週間ぶりですね。ブログ更新。まだまだ機能に慣れていないので、まったりしか更新できませんが、許してくださいね><。

そうそう、センパイがおすすめの青山で二次会するって言ってたじゃないですか〜。実はまだドレス決めてないんですよ〜(;>∀<)エヘヘ。そんな悠長なこと言ってないで、決めろよって感じですがw

一体どんなドレスを着たらいいのか分からないんで、調べてみました〜!

【フォーマルスタイル】

少々かしこまったような大人ぽい雰囲気かつ本格なパーティーの時の装いです。
新郎新婦さんよりも目立った格好や肩出しはNG!カーディガンを羽織ると良い感じです。
また、披露宴同様、白はNGなので気をつけてくださいね!

【カジュアルスタイル】

カジュアルスタイルはいわゆる「平服で」というものですが、間違ってもジーパンにトレーナーとか
そこらへんにいるコンビニでオヤツ買いに来たギャルみたいな格好でくるのはまったくもってNGらしいです。
平服というのは、普段来ているものよりももっとオシャレしたものです。いわゆる、よそ行きのお洋服ですね。
そこは、オシャレに気合を入れてもいいですが、入れすぎて花嫁よりも目立たないように!

http://xn--4kq6mn55a0joc95c.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OL女子
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iugzkkuax/index1_0.rdf