んー

August 11 [Sat], 2012, 19:28
今思っててんけど普段彼女欲しい言うてるけど今程必要って思ったことないかもしれんこれ今本当に。
仕事大変ででも暇持て余しててくだらんことして何が楽しいかわからん。
確かに友達と枚方行ったりユニバ副業行ったりする。
楽しいよ。
けどめっちゃ楽しいって裏に見え隠れするモヤモヤがあってそれ解消する為にパチンコしたり一行に成長してへんし解消もしてない。
何してるんやろってなる。
他の人はすぐできるやろとかいうし焦らんでもいいんちゃうとかいうけど今やと思った。
バグりそうになってる。
確かに彼女できても解消されるかなんてわからんけど今やって感じする。
精嵩Iにしんどいからそう思うんかもしれんけど。
誰かに気を許したいなって。
寂しい子やわどうおもう彼女できたら楽逆にしんどいあーあいやになってくるわーなんか久々病んでるっていうか、きつい気分さがるわ。
どうしよ。
明日は休みやから家で色々考えてドライブしよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iugxulyzro
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iugxulyzro/index1_0.rdf