たこ焼き 

May 26 [Sun], 2013, 17:37


赤坂見附の銀だこで腹ごしらえ☆

朝ドーナツ 

May 24 [Fri], 2013, 8:40


久しぶりにミスド(・∀・)

ブラウンとサニーさん 

May 23 [Thu], 2013, 20:45


欲しいヤツ一発で出た!!

銀のエンゼル 

May 22 [Wed], 2013, 23:39


ついに揃った!何年かかったか

ロールケーキ 

May 22 [Wed], 2013, 21:44


毎月22日だけイチゴが乗っかるんだって

デール巨大ぬいぐるみ 

May 17 [Fri], 2013, 8:42


シーのゲームでゲットした子たち

オレンジのガーベラ 

April 22 [Mon], 2013, 9:52


こないだのと ちょっと種類が違うかな?

舟を編む 

April 21 [Sun], 2013, 18:55


とってもかわいらしい映画だった。
笑ったり ほろりとなったり じっくり観ました。

オレンジのガーベラ 

April 05 [Fri], 2013, 9:50


久しぶりに あのお花屋さんで買ってきた

吉祥寺のおうち 

March 14 [Thu], 2013, 16:47


ハティフナットという、なんともかわいいカフェに行きました(・∀・)

チヨ誕 

January 31 [Thu], 2013, 23:38


サルーキ=がお世話になってるカフェを借り切っての サプライズパーティ。

今日は ボーカルチヨの誕生日でした☆。
怪しんでたみたいだけど サプライズ大成功!!
たくさんの仲間が集まって すてきなお店で ワイワイ楽しいお誕生日会。

ケーキは みさちゃんの手作り。
私が描いたチヨの絵を チョコレートで作ってきてくれました。

す、すごすぎる。。。

練習不足の私の歌も喜んでもらえてよかった。。。

来年は もう少しちゃんと時間作って練習しよう。
反省。。。

マンドリン 

January 29 [Tue], 2013, 9:37


今年もこれを出す時期が来た

アロエの花 

January 28 [Mon], 2013, 14:36


初めて見たよ。。。どんなふうに咲くのかな。

ガチャガチャ 

January 27 [Sun], 2013, 20:35


ブタさんウインナ出た(・∀・)!

カレー 

January 27 [Sun], 2013, 13:33


今日オープンしたばかりのカレー屋さんでランチ
おなかいっぱい!!
おいしかったよ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりちゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のりちゃんです。 実家の病院の受付業務をしながら、「サルーキ=」というロックバンドのスタッフもしてます〜。 このブログは 私が日常で見つけたすてきな物や 大好きなもの おいしいものなどを撮影して 不定期に更新しています。 日記もたま〜に書いてます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE