結局 

2007年09月24日(月) 2時59分
今日は水城の家に泊まった。

布団出すのが面倒だから、俺はソファーで寝ることに。

水城はすっかり夢の中だ…。




へんなことするつもりはないけど…。

抱きしめて眠りたいな。

現状 

2007年09月23日(日) 16時59分
俺と水城の関係は、今のところ親友ってとこ。
他にも友達はたくさんいるが、水城と一番中がいいのは俺だと思う。

でも水城は地元にたくさん友達がいるらしく、夜よく電話してる…。


今もそうだ。電話から聞こえてくる声からして、相手は多分女。

めっさ楽しそうに話してやがる…!!




はぁ… もしかして元カノとかなんかな。

泣きそうだ。

衝撃 

2007年09月22日(土) 19時40分
適当に使っても良いと言われたので、水城のノートPCを漁ってたら、エロ同人誌の画像ががさがさ出てきた。




ちょっと…いや、かなり困るぞ。

そもそも 

2007年09月22日(土) 13時57分
俺と水城は、同じ大学の同じ学科で、糸っていう俺の友達が水城に声をかけて、そこから仲良くなった。

最初は「ちっさいなぁ」くらいしか思わなかったし、俺はゴスとかパンク系だけど、水城はファッションとか、かなり適当で「もうちょいおしゃれとかすればいいのに…」とか思ってた。

ずばり、タイプが全然違ったわけだ。

俺はゲーセンにある音ゲー以外のゲームはしないし、ライトノベルもあまり読まない。
でも水城は暇なときはネットゲームかTVゲームで、ライトノベルと漫画しか読まない。ついでに音ゲーはめっきりダメ。

…とかね。

けど、5月か6月。
他の友達数人と中間試験前の勉強会をすることになって。
どこでやるのかを話し合っていたとき、糸が水城の家を提案した。

水城は実家の長野から出て一人暮らしをしていたし、なんせ数学と物理がめっさ得意だから頼れるし…ということで、糸が水城に連絡してあっさり決定した。

俺はこのとき、水城とは1,2回しか話したことがなかった。

まぁ、勉強会行って帰るころにはふざけて頭なでたりし合うぐらいは打ち解けてたりしたけど。


でも俺はまだ水城に対して、こんな気持ちを抱くようになるなんて、まったく思ってなかった。



そんな俺だけど、今水城の家で洗濯とかしてやってたりする(笑)
夕飯は回鍋肉の予定。

家事出来てよかった。

小学校のときから母親がいないことを、今ほど感謝したことはない。

はじめに 

2007年09月21日(金) 9時51分
このブログは、俺(ユキ)が水城(男)に対しての想いを吐き出す、非常に見苦しいものになると思う。

差別や偏見は承知しているつもりだし、普通なら俺はキモいホモ野郎と石を投げられても仕方ないってわかってる。

しかし、言い訳させてもらうと、俺は今でも女が好きだし、水城以外の野郎なんてわざわざ触れたいとも思わない。ぶっちゃけ、男なんて恋愛の対象外だ。

だから、水城が好き→あれ、俺も水城も男じゃね?→俺、どうしたんだ!? てきなループを繰り返してばかりいる。今もそう。

このままだと自殺しかねないんで、吐け口としてこのブログを用意した。

だから、誹謗中傷は遠慮してもらいたい。

俺も、かなりいっぱいいっぱいだからサ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-男だけどゴス、パンク
    ・読書-古典文学。SF、幻想、ミステリ、ホラー
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる