bglenの使い心地 

April 03 [Sun], 2011, 11:00

 お試しセットのにきび用を使ってみた浩子様
 ぉぃぉぃ・・


 (もう、いい加減大人だろ?)って突っ込みをいれたら

 吹き出物はいつの世にもあるのよ!と一蹴されました。


 このトライアル ニキビケア(NKB)セット すごいんです!

 大人でもいい年齢(60・・ゴホゴホッ)になると1週間は
 余裕で治るのに掛かってた時間が3日も掛からないで
 落ち着くんですよ!!


 これは凄いです!トライアル ニキビケア(NKB)セット


 なかなか出来る事ではないし、
 普通、薬でもこんなに早くないです!


 これがb.glenの凄さですね!
 (人によって効果の若干の違いはあるでしょうけど、マジで効きます)


 このトライアル ニキビケア(NKB)セット を購入してから
 3回分くらいでなくなっちゃったから すぐ追加しちゃったわ!
 (・・・僕のお小遣いも増やして・・・)


 他にもいろいろな商品があるから目移りしてますわ
 オホホホホ(と、僕の小遣いをあげてくれません・・しくしく)


 老化したお肌でもこれだけ効くんだから
 若い子のお肌でならもっと早く効くんじゃないかしら^^


 他でもいい商品はあるでしょうけど〜
 b.glenのトライアル ニキビケア(NKB)セット

 3回分でも試したら実感出来ますよ
 1800円であなたも素肌美人^^


 お試しくださいね! 

東北北関東大地震の海外支援と義捐金 

March 29 [Tue], 2011, 16:10


  東北のほうでは今でも被災地の方々が大変なんだろうな
  と思いながらも、今回の宮城県沖での水死体の映像から
 

  世界各国からの救援が続々始まっているようで
  海外からの義捐金も100億を超えるほどになってるですね


  日頃から思いますが、日本人は自分が被災しないと
  それ以外の人らの行動には「俺、関係ないし・・」とか、
  そういった行動や言動の節がみられますね、悲しい事です。
  
  そのような現状をなぜ余計に思うのか?
 
  この日記の本来の趣旨とは違いますがお父さん的な発想で
  本日の日記は討論してみたいと思います。


  単純に、スプラッターとい意味でもありませんが、
  家屋が流されるといった映像は流しても、国内の惨状的映像を
  日本の政府は映像に流そうとしません。

  どれだけ酷い現状なのかを理解出来ない国民ばかり量産しています。

  海外メディアでは今回の大地震・大津波での海上へ浮かび上がった
  水死体の数1000体以上を生生と写し出し、義捐金を呼びかけています。

  そのため、アメリカでは100億を超える義捐金も集まりました。
  今も続いております。

  なぜ、惨状を映さないのか?なぜ、のほほんとした人間を現状でも
  量産したがるのかわかりません。

  また、今回の福島原発の事でも2,3思う事があります。。

  福島原発からの避難・大津波からの避難・大地震での避難
  人それぞれかもしれませんが、現在福島から大規模な移住状況に
  ありますが、ここで1つ思う事があります。

  福島原発の電気は 福島では使われていません!
  福島原発の電気は 関東(東京をメインに)使われています。


  関東に逃げてくる人らを受け入れる事でイジメる意味がわからない!
  自分のとこは東北電電の電源を供給されている福島が

  お前ら、関東人の電気を作るためにそこに原発設備を有しているというのに  
  なぜ、避難してくる人をイジメるように非難するんだ!アホか!

  そんなことなら東京湾の一角を埋め立ててでも
  東京湾に原発を備えればいいだろうが!!
  「なんで、夜に停電するんだよ」とかほざくなドアホが!

  地方には必ず、市営住宅や区営住宅が存在するというのに

  この前代未聞の事故と前代未聞の地震という災害が発生している最中
  なぜ、国は県市町村を一同して空き家になっている市・区の住宅の開放を
  一番に行ってあげないのか 腹が立ってくる!

  ドダイおかしいじゃないか!自分の国の国民だろ?
  なぜ、海外の救援する側のほうがわれわれの国を思って
  行動してくれているのに甘えるだけ甘えて政治家は動かない?

  何のための国を動かすための機関で
  何のための国を動かすために選ばれた人らなんだ?

  今の政治家は全員入れ替えを要求する!
  今回やめた人間の復帰枠は完全に無いものとするよう要求したい

  はやく、出来る事から サクサク動けないで

  何が政治だ!! はぁはぁ     

  脳梗塞になりそうなパパの発言日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iu85gctq
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント