洋食屋〜FNS歌謡祭?! 

December 06 [Wed], 2006, 22:19
池袋の六本木食堂で夕食

なーんか、テンション低いぞ、私
まぁ、なんて事は無いんだけど、AKUは、仕事疲れた っていっぱいいってるし、、、
疲れているなら、会わずに休んだ方がいい?!って思っちゃうじゃん

まぁ、私と会っても、疲れやしないでしょーけどねぇ

中間打ち合わせ、、、夜か。 

December 03 [Sun], 2006, 22:34
中間打ち合わせ第一回目。
6時30分からっていうので、その前に新宿で待ち合わせて、
お昼食べてから、クリスマスプレゼントを探しまわった。

私は、コートを見て、AKUは、バックにするって。
趣味の違いが顕に・・・

でも、AKUは、すぐ決まったので良かった。
私は・・・ AKUは、「10万円以下なら・・・」なんていってくれるけど、
高いよぉー コートって・・・

打ち合わせは、順調。

招待状の中身が刷られて来てた。
なんかそれを見ると、結婚するんだなぁーって実感する。
披露宴の中身もだんだん決まってきた。
色々用意するものも多いなぁ。

疲れた

実家へ帰らせてもらいます。 

November 26 [Sun], 2006, 10:51
朝8時に起き、化粧して、10時には出発。
五反田のモスで、朝食をとって、
池袋まで送ってもらいました


うぅー 楽しかった
これぞ、恋人通しの醍醐味

結婚しちゃったら、いっつも一緒にいるのが当たり前になっちゃうんだもんねー
今のうちに、 「会いたい、一緒にいたいって気持ちを味わっておかなくちゃ

ププ

☆1周年記念日☆ 

November 25 [Sat], 2006, 22:26
ついに私達が出会ってから、1年が経ちました
去年の11月25日の合コンで知り合ったのだから。。←正直

なので、この週末は、お祝いってことで特別に過ごそうと思って、
新宿の 夜景の見えるBAR を予約したNAO

昼間は、銀座結婚指輪を探すということで
銀座の松屋で待ち合わせ。
晴れててデート日和
真冬の格好で出てきた私だけど、
まぁ、風邪気味だし、ちょうどいい。

お昼は、私がランチでお気に入りの和食のお店
創作和食のゆう。
900円から1000円で、豪華な定食です。
私、角煮定食、ガッツリ完食

でも、体調がいまいちなので(まだ風邪薬のみ中だし
お酒も呑めそうに無いので、夜のお店はキャンセルすることを提案しました。
即OKだったよ。。

初回 結婚式打ち合わせ 

November 23 [Thu], 2006, 23:32
お昼に目黒で待ち合わせして、
TO THE HERBSで、イタリアンのランチ。
眺めの良い席でGOOD
西麻布でバイトしていたとき以来。
懐かしい味。

まだ咳が止まらなくなったりするので、
薬は、手放せません・・・

その後、八芳園へ行って打ち合わせ。
初回にしては、スムーズに進み、
1時から、3時ちょっとすぎには、終わったかな。

それから、ブライダルフェアやってたので、
写真コーナーを見ました。
そしたら、メイクとかしてくれて、記念写真を撮ってくれました。

ハハッ
我ながら、ウケる ものに仕上がった・・・

横田メグミさんの子供のヘギョンちゃん みたいだ。。


本番で、こんなメイクにならないことを願います

風邪っぴき 

November 22 [Wed], 2006, 12:30
今週、全然会社行ってない。。

月曜日休んで、火曜日頑張って行ったら悪化して、
今日も病院へ行った。

明日が、結婚式の打ち合わせなので、
それだけは、変更できないし!!

仕事が忙しくて・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 12:25
今日は、AKUが仕事が忙しくて、デートは無しでした。
そんな日の前の日は、絶対電話してきてくれるのです

デート断りの電話・・・・




ありがとうござんす

新宿デート 

November 11 [Sat], 2006, 23:52
今日は、華道教室へ行ってきました。

私の母もお花をやっていて、
足立流の先生になれる資格?!持ってるけど、
なかなか習うことはできなくて・・・

今回、友達に草月流の先生を紹介してもらいました


初めての作品は、なんとも・・・ングって感じで、
相当手直ししていただきましたが、
達成感がある
何かを表現するっていうのは、いいものだわ

母に負けじと、私もゆっくりだけど、スタートです


その後、新宿でAKUと待ち合わせ。
しゃぶしゃぶが食べたいというので、
日本料理の車屋さんで
ちょっと高級でした・・・
ご馳走様でした

そのご、満腹になったところで、カラオケで懐メロばかりを歌い
気持ちよく帰宅いたしましたよ

それにしても、東京の雑踏って、
結構、好きなんだよなァ・・・ って、思ってしまった
でも、毎日は、嫌だけど。

ブライダルフェア 

November 08 [Wed], 2006, 23:34
今日は、第二回のドレス試着
ブライダルフェアって事で、新作も登場するというので、
さっそく私だけ行くことに

午後休をとって、母と銀座で待ち合わせ。
前の晩から、乗る電車も調べておいてあげたので、
その通りに母はやってきてくれました

二人で、ワクワク、お昼は、中央通沿いのCLUB NYXでガレットを食べました
デザートにケーキとアイスだし〜 もう、お腹もいっぱい、満足
母も気に入ってくれたようで、良かった

その後1時から、試着の予約だったので、
急いで八芳園へ向かいました。
まぁ、電車は、間違ったけど・・・

高尾山デート 

November 05 [Sun], 2006, 23:16
12時に高尾駅集合。
リフト
チョコ(あるふぉーと)食べる。

焼き団子食べる

2時頂上到着
お弁当(はとの糞に怯えつつ)
ごみは持ち帰るんだ・・・

違うコースで帰る
泥の細い山道で滑る

つり橋コース

アスファルトの急な下り坂を1時間
一気に体力消耗

駅近くの甘味処で抹茶セット(羊羹)

八王子でバイバイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる