エイジングケアでやっちゃいますか?!

March 08 [Fri], 2013, 16:53
美に対して何が1番気になりますか?

特に女性は美容には切っても切れない関係性があります。
なんてったってお化粧はつき物。

とりあえず、ある年令になると、
マナー程度のお化粧は必須でしょう。

自分の素顔で通せる人もいるけれど、
なかなか無理な人だって。

自分の素顔ってありのまま。

絶対に素顔が綺麗な方がいいんだけれど、
そうもいかないんですよね?

いかに素顔を改善するか?
それも結構重要になりそうですよね。

パッと見、老けて見えると、
何処となく美とかけ離れていきそうよね。

そうなれば、エイジングケアってなっちゃうのかしら?
手っ取り早い?

若さを出して、美を強調。
私は綺麗にしていますよってね。

エイジングケア、やっちゃいましょう!
いざ、レッツゴーですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つんつんf
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iu5645teter/index1_0.rdf