日記なぅ♪

October 08 [Tue], 2013, 0:00
  • ( 口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてるんです それがO型です。自動ツイート) Posted at 11:08 PM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/Ka0KtW6nd7 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1401552230 Posted at 09:45 PM
  • @ love_suibu_love こっちのフォローも宜しく! たまに活動します!(自動ツイート) Posted at 09:20 PM
  • ブログを更新しました。 『嫌いって言ってくれたら。』 http://t.co/lLLwuLaAcS Posted at 08:21 PM
  • 暇人ですー♪ いつでも気楽に話しかけてください! 待ってます!(自動ツイート) Posted at 08:18 PM
  • ブログを更新しました。 『嘘つきでごめんね。』 http://t.co/Ggp7hM1OHI Posted at 08:14 PM
  • 吹部の方はぜひフォローよろ!特にperの人はめちゃ大歓迎! あとrtしてくれたら嬉しい! 少しでもほしいかなw Posted at 08:13 PM
  • ブログを更新しました。 『大好き。』 http://t.co/8JUF7mxn2X Posted at 08:08 PM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/Ka0KtW6nd7 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1401552230 Posted at 07:18 PM
  • 吹部あるある★ 結果発表のとき。他の学校が金賞!といわれて きゃーきゃー騒ぐその学校 うちら(うるせぇんだよくそ!)www (自動ツイート) Posted at 03:05 PM
  • 平日 twitterにくるの多分めちゃ遅いwwww 部活がながいからw(自動ツイート) Posted at 03:05 PM
  • 口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてるんです それがO型です。 (自動ツイート) Posted at 02:10 PM
  • perあるある★ 合奏中の音あわせ中。 (ウト...ウト...ガクンッ) う!うわ!ね寝てた!wwww (自動ツイート) Posted at 01:10 PM
  • @ love_suibu_love こっちのフォローも宜しく! たまに活動します!(自動ツイート) Posted at 01:05 PM
  • perあるある★ 先生「もう1回ここから、せーの」スネア「ポン!」 あ・・・。www Posted at 01:03 PM
  • perあるある★ 先生「もう1回そこから!ココは木管だけだぞー」 うちら「え・・鍵盤もあるんですけど・・・?」(自動ツイート) Posted at 12:16 PM
  • O型あるある★ ・喧嘩とかめんどくさい。 ・めんどくさがりや ・常にテンション高め(自動ツイート) Posted at 11:01 AM
  • ブログ良かったら見てください! http://t.co/yezUtYZ2mZ コメントできるだけ欲しいです!pcの方は音量注意です★ Posted at 10:28 AM
  • 暇人ですー♪ いつでも気楽に話しかけてください! 待ってます!(自動ツイート) Posted at 10:03 AM
  • 吹部の方はぜひフォローよろ!特にperの人はめちゃ大歓迎! あとrtしてくれたら嬉しい! 少しでもほしいかなw Posted at 09:16 AM
  • ((((((((●*’v`)ノ[゜.:*。おはよう今日も1日頑張るーー!((何をw Posted at 07:04 AM
  • http://twitter.com/iuiu0522
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊兎(*´∀`*)
読者になる
伊兎です(いう)
はじめたばっかで何もわからないー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ボカロ、打楽器、吹奏楽部、アニメなどなど大好きです♪
趣味があえば話しましょう♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
miumi
» 日記なぅ♪ (2013年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iu522/index1_0.rdf