現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDの暴露!と結婚式余興芸人 まいける

July 13 [Sun], 2014, 7:52
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDの暴露!と結婚式余興芸人 まいける

こんにちは^^


今日も現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD徹底解説中です(^^)
↓↓

優良教材現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDレビューはこちら


現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDは、詐欺なのか?
そんな評判も聞きましたが、このサイトで徹底検証します!


株式会社LEVEL3 さんが 自信満々に世に送った情報教材現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDを
とびきりの特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、 全容を明らかにすると・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVDレビューはこちら


て事で、あとはのらくら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時46分に自分の家
を出発しました。



いつも通りセブンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 タレントのビートたけし(67)が12日、レギュラー出演するTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)で、自身の交際報道に反撃した。

 10日発売の週刊文春に、49歳の交際女性と一緒になるため、100億円といわれる全財産を夫人に渡し、離婚しようとしていると報じられた。事務所関係者はこれを否定していたが、たけしが番組冒頭に自ら言及した。

 猛暑の話題に「知らないですよオレは。朝から晩まで訳の分からないのがマンション前にいて出られないんだ」とヒートアップ。「100億円あったらそんなことする訳ねえじゃねえか。冗談じゃないよ。オレを何だと思っているんだ」とまくし立てた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的には何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。ディナーは何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;




きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうせいxy71
読者になる
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iu2pi957/index1_0.rdf