彼女の事情 

February 17 [Sun], 2008, 8:12
書いていいと了承を得たことのみ書きます

もうすぐ復活するらしいですので

大丈夫だと言ってました




それだけです

あ〜〜〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 1:08
なんか先生が生徒(俺ら)のブログを探しているらしいです。ちょっとやばいんで涌井に戻しました〜〜〜。今後ともヨロシク!!!

jpgup 

February 03 [Sun], 2008, 6:40
no content

株式市場 大引け概況 日経平均反落 前日比352円92銭安 

January 17 [Thu], 2008, 17:56
 2日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落し、前日比352円92銭(2.09%)安の1万6517円41銭で今週の取引を終了した。

 前日のNY市場では、欧州大手銀のクレディ・スイスやカナダのCIBCワールド・マーケッツが、信用市場での損失から大手銀シティグループやバンク・オブ・アメリカの投資判断を引き下げた事でサブプライム問題が再燃すると共に、この日発表された9月の米個人消費支出や10月のISM製造業景況感指数が市場予想を下回った事から、景気の先行きに対する不透明感が広がった事で、主要株価3指数は急落した。それに伴い、リスク回避による円キャリートレード解消の動きから、急速に円を買い戻す動きが広がった事で円高が進行した。

 今日の東京市場では、こうした外部環境の急激な悪化を背景に、寄り付きから全面安の展開となって始まった。寄り付き直後には下げ幅は300円を超え、1万6500円台まで急落した。前場の中頃には、金融セクターやハイテク株が下げを主導し、一時1万6500円を割り込む場面もあったが、その後は値ごろ感から好業績銘柄に買い戻す動きが出て、日経平均は下げ渋る展開となった。今夜発表される10月の米雇用統計を控え、イベントリスクからポジションを傾けづらく、一段と売り込むには慎重な向きも多く、売り一巡後はポジション調整の動きも見られた。

 午後に入ると、昼にかけて円相場が落ち着きを取り戻した事から一段と下げ渋り、一時1万6600円台を回復する場面もあった。しかし、ウォールストリート・ジャーナルがメリルリンチにサブプライム関連証券で損失との報道をきっかけに、信用市場での損失拡大懸念が再燃し、円相場が再び円高へと振れた事もあって、先物に仕掛け的な大口の売りが出ると、日経平均は大引けにかけて再び下げ幅を拡大して取引を終えた。

 東証1部の売買代金は概算で3兆444億円、売買高が20億8331万株だった。東証一部の値上がり銘柄数が239、値下がりは1423、変わらずが57だった。

 個別銘柄では、ほぼ全面安ながら、鉱業株が高かった。その他には、キリンHD、イビデン、松下、ソフトバンク、コニカミノルタ、ドワンゴなどが上げた。一方、金融セクターの下げがきつい。また円高が嫌気され輸出関連株が軒並み安い。

 大証の日経平均先物12月物は大幅に反落し、前日比420円安の1万6490円で今週の取引を終了した。一方、シンガポール市場の日経平均先物12月物は、前日清算値と比べ455円安の1万6460円で取引を終えた。

 大手銀の投資判断引き下げなどからサブプライム問題が再燃し、前日のNY市場が急落した事を受け、日経225先物も急反落して始まった。その後も、リスク圧縮による円キャリー解消圧力から円高となっている事も重石となり、一時は下げ幅が400円を超え1万6500円を割り込む場面もあった。ただ、その後は値ごろ感から買い戻す動きが強まり、下前引けにかけては下げ渋る展開となった。

 午後に入ると、円高が一服した事などもあって、一時1万6640円まで下げ渋る場面もあったが、メリルリンチの信用市場での損失報道をきっかけに、再び信用不安に対する懸念が広がり、終盤にかけて大口の売り注文が浴びせられると、日経225先物は再び下げ幅を拡大して行き、この日の安値で取引を終了した。TOPIX先物12月物も大幅に反落し、前日比40.0ポイント安の1598.5で今週の取引を終えた。日経平均オプション11月物はプットロングが優勢。

 一方、東京外国為替市場で円は対ドルで強含み、16時時点では前日の17時時点と比べ99銭円高・ドル安の1ドル=114円56―59銭前後で推移している。

 前日の海外市場では、大手銀シティグループやバンク・オブ・アメリカの投資判断引き下げを受け、サブプライム関連証券の損失拡大懸念が再燃すると共に、景気関連指標が市場予想を下回った事で、景気に先行きに対する不透明感が広がり、NY株式市場が急落した。それを受けて、リスク回避による円キャリー解消圧力が一気に強まり、円買い・ドル売りが加速した。

 今日の東京市場でもNY株の急落を受け、日経平均も大幅安の展開となる見通しから、リスク回避から円を買い戻す動きが優勢となって始まり、一時114円37銭まで円高が進行した。しかし、その後は日経平均が下げ渋った事もあり、利益確定の円売りなどから伸び悩む展開となり、昼にかけて円は上げ幅を縮小し114円後半まで押し戻された。

 午後に入ると、ウォールストリート・ジャーナルがメリルリンチのサブプライム関連証券での損失があるとの報道をきっかけに、再びクレジット市場への警戒感が強まった事で、リスク回避による円買い・ドル売りが出て、円は強含んで推移した。そして、日経平均が引けにかけて再び下げ幅を拡大すると、一段の円買いを誘っている。

 円は対ユーロでも強含み、16時時点では前日の17時時点と比べて1円53銭円高・ユーロ安の1ユーロ=165円57―60銭前後で推移している。

 前日の海外市場では、大手銀の投資判断の引き下げを発端にサブプライム問題が再燃し、欧米の株式市場が急落した事からリスク圧縮の動きが広がり、円キャリートレード解消による円買い・ユーロ売りが優勢となった。

 今日の東京市場でもこうした流れを引き継いで、急速に円を買い戻す動きが先行して始まり、朝方には一時165円を割り込む直前まで円は上昇した。ただ、その後は利益確定による円売り・ユーロ買いから円は伸び悩むと共に、日経平均が下げ渋った事から円キャリー解消圧力が和らぎ、165円後半まで押し戻された。

 ただ、午後に入るとウォールストリート・ジャーナルがメリルリンチのサブプライム関連証券での損失があるとの報道をきっかけに、信用市場での損失拡大懸念が再燃した事から、クロス円でも急速に円を買い戻す動きが強まった。また、日経平均が終盤にかけて下げ幅を再び広げた事からリスク回避の姿勢が強まり、円は騰勢を強めている。

線画 

January 11 [Fri], 2008, 13:53
線画。




お持ち帰り&加工(色つけ)自由です。



アバターイメージのほうを、画像として設定しようかな…と思っているので?







誰か!!!!!!




色をつけてくれる人!!!!!!!!!!




募集中。

賢く選ぶなら!キャッシングローンを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 22:29
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

雨ですね〜(^_^) 

December 18 [Tue], 2007, 5:13
本日は
先日、親戚のお宅で赤ちゃんが産まれたので遊びに行って来ました〜☆

車で15分くらいのお宅なので近くて楽ちんです☆

赤ちゃん♪めっちゃくちゃ可愛かったですぅo(>_<)o

16日に2800グラムで産まれ☆
20日の退院時には2600グラムで☆
本日午前中の検診で3100グラムだったとのこと☆

1週間で500グラムも増えたなんて凄いスピードです(^_^)

可愛くて可愛くて、毎週会いに行きたいくらいです(≧▽≦)



写真はお庭の“コルチカム”です☆

お花が終わったら球根を土に埋めて☆
春、葉っぱが出て枯れたら球根を土から出す☆

大変に感じるけれど、球根を土から出したらお水をあげなくて大丈夫なお花なので、お手入れが簡単なお花かも(^O^)/

1日が始まった 

December 13 [Thu], 2007, 4:50
上空には雲無し
東の方角に黒くも

太陽が一気に輝いた

ススキが光った

2007.10月10日 (9:05) 

December 05 [Wed], 2007, 22:47
天気・晴れ

気温・21度

湿度・低め

気分 →

朝 40分jog+10分ウォーキング






昨日血液検査に行ってきました。



体の調子的にはあんまり良くなってる気がしないんですけど…。



とりあえず結果出てから考えることにします。



今焦っても良い方向には向かないでしょうし。





またからだが練習できるようになった時、頑張るようにします。



涼しくなりみんながが走れるようになってきているので相当焦ってますが…(笑)





今日は授業も無いし練習まで少し寝ます。






最近朝が暗くて起きるのが本当にしんどいです。zzz

そんなとこにまだ。。。 

December 02 [Sun], 2007, 9:30
そんなとこにまだ。。。




'''石巻貝くん・・・そんなとこにまだ苔はないと思うがね(¬д¬。) ジーーーッ '''



'''それも・・・どうやってそこまで行ったんだい?'''



'''凄い執念だね(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ '''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itzomi477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 彼女の事情 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼女の事情 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼女の事情 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 彼女の事情 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 彼女の事情 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 彼女の事情 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 彼女の事情 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 彼女の事情 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼女の事情 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 彼女の事情 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる