美味しいパスタ。。。。♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:06
今日も夕日がきれいだったよ♪



今日は、お友達とカフェランチに行ってきました(^ー^*)フフ



+++本日のメニュー+++



サラダ


パスタ(ペスカトーラ)


ケーキ(ショーケースの中から自分でチョイス!!myuは,ガトーショコラ♥)


アイスコーヒー



1,300円也〜〜〜〜♪



ちょっと贅沢しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*.゜



たまには,いいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

んんんっ!! 

February 16 [Sat], 2008, 10:59
アカン!テンション上がりすぎて何回トイレ行っても落ち着かへん!失禁しそう!
ヤバイ!
良い意味でも、悪い意味でもヤバイ!

今日はなんて幸せなんだ!!
マリーさん有難う!
心配してくれた皆さん有難う!

今からコンタクト入れます!
次記事書くときはもうウロコ生まれ変わってます!
ではまた!

和歌山梅パンダキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:25
和歌山・白浜のパンダちゃんと、紀州の梅が合体したキティちゃん(^_‐)v

おっきな梅に、パンダが抱きついています♪

ほんのりほっぺを赤くして・・・(*^0^*)

可愛いです☆

梅パンダvol.2バージョンもあります。。。

後日UPできたらいいなぁと思ってます!!

途中で飽きてしまったYO・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 20:57
丁寧に描こうと思って、つまらない構図、表情になって飽きてきました。(クリックで拡大)


相変わらずペンタブで描くと線がプルプルする・・・。引っかかるんですよね、手の外側が。


宝の持ち腐れにならないようにデジ絵もなれていくっす。


色塗りが一番難しいですね。


と、言うわけで漫画のほうに戻りますw


え〜・・・公開できる日が来るといいんですが、まだ終わってね〜・・・。


皆さん良い連休を・・・w

高木クンヵ゛♡ 

January 17 [Thu], 2008, 22:28
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  ’’’今秋放送予定’’’ ’’’SF時代劇ドラマ’’’



       しゃばけ ’’’に出演するそうです!!’’’



  ’’’役名わ栄吉??というそうですヵ゛まだ分かりません’’’



・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デザート 

January 12 [Sat], 2008, 1:50
晩ごはんのあとはデザート。

お口のまわり見たら何食べたかわかるかな?

そう、ヨーグルト!

SUPER GT 300km 2007 第7戦特集 Part.74 

December 22 [Sat], 2007, 22:10
何やらサイン中ですね・・・。サインといえば「サインはV」。ま、サインが1つしかないと、伊原さん(巨人のヘッドコーチ)にすぐに見破られちゃうけどね・・・(笑)。クロマティの緩慢な守備をついて、シングルヒットで1塁から辻がホームインした走塁は、もはや伝説ですからね!

書籍発見! 

December 15 [Sat], 2007, 16:07
今日、今週末にオープンする県内のジャスコにて、ぼくの著した書籍が売られているのを確認しました。
(今日はプレオープン中なのです)
嬉しかったので、記念撮影してきました。
しかも、すでに2冊持っているにも関わらず、買ってしまいました(笑)
さらに、目立つように位置を変えておきました(笑)

1億円相当の貴金属盗難 宝石など600点 長野 

December 08 [Sat], 2007, 12:42
26日午後8時40分ごろ、長野市のJR長野駅前にある長野パレスホテルから「宿泊客のアタッシェケースが盗まれた」と連絡が入った。県警長野中央署が調べたところ、宿泊客は甲府市の貴金属販売会社の男性社員で、宝石など約600点、約1億円相当がなくなっていた。

 男性社員は午後8時ごろ外出したあと、この社員の名前をかたる男から「客が行くから鍵を渡してほしい」と同ホテルに電話があった。来訪した男にフロント係が鍵を渡したという。


何やってんだ、フロント係。

今日の部活は 

December 03 [Mon], 2007, 14:43
今日の部活は本当だったら


外練だったけど


市営体育館が使えたので


市営体育館での練習でした!!


久しぶりの市営での練習・・・


学校より滑らなくて


プレイしやすかった。


大会はたまにここでやるから


けっこーいい練習だったよ。





大会は日曜日!!!!


トーナメントで勝てば次につながるぅ〜〜


よっしゃぁっ


がんばるで








P・S
今日は塾です。



じゃあの。(竹原慎二風)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itzoca732
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 美味しいパスタ。。。。♪ (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる