こどもチャレンジをしていたけど

March 06 [Wed], 2013, 1:55
こどもチャレンジを頼んできたんですよね。
しかし玩具が増える。
他の玩具も欲しくなるのが子供。
こどもチャレンジはいらないって言います。
なのでもう先月で辞めました。
こどもチャレンジも確かにいいって思うんですよね。
子供が喜ぶものもあります。
しかし玩具が大したことがないのでなくなることもあるんです。
いいのかもしれないけどね。
子供って欲しいものがたくさんあって困ります。
いつもたくさん玩具を買わされるんですよね。
こどもチャレンジもよし悪しだと思っています。
周りもみんなやめているしね。
ルルロロ 壁紙

ヘルニアになった旦那さん

January 21 [Mon], 2013, 22:22
腰がずっと痛いって言っていたんです。
そして今日調べに病院に行ってきたみたいです。
そしたらひどいことになっていたみたいです。
病名はヘルニアってことでした。
来月に手術もしないといけないらしいです。
今日は注射をして帰ってきたみたいです。
できれば仕事も休んだ方がいいって。
でも、それはできなみたいです。
来月までは働いてそこから有給を使って休むようにするようです。
早く治るといいな。
腰が痛いって言っていたのに無視した私がばかでした。
今度からは真剣に話を聞こうと思いました。
無事に手術が終わることを願っています。
ラインコイン無料

パチンコやめたみたい

January 12 [Sat], 2013, 21:31
旦那さん、去年で30万くらいパチンコで負けたみたいです。
なので今年はパチンコにいかないって行っていました。
ということもあり、まだ行っていません。
これまでだったらこの新年には行ってたのにね。
珍しいこともあるもんだって思います。
多分夏くらいには行きそうだけどね。
いつまで続くことやら。
子供たちはお父さんが家にいるから嬉しそうだけど。
私からしたらいない方がとっても楽だけどね。
でも、お金がなくならないからいいかもしれないけどね。
パチンコって勝つときもあるけど毎回勝つわけではないからね。
ちょっと偉くなったのかもしれないね。
パチンコにお金をかけるより、自分に投資したいな。
昔からの胸の大きさが違うのを治したい

メール誤送信がきっかけで

October 24 [Wed], 2012, 21:28
もうどうしたらいいでしょうか?
メールを間違えて、上司に送ってしまいました。
内容は以下の通り。
ぁたし、Aさん(上司)って苦手なんだよねぇ。だってイチイチ細かいじゃん。
もぅ年も年なんだし、さっさと相手見つけて寿退社すりゃ〜いいのにさぁ。
みたいな内容を、友達に送ったつもりでした。
けど、実際に送ってしまったのはA上司ご本人様。
送信ボタンを押した時に気が付いたけど、時すでに遅し…。
あれ以来、Aさんとはまともに目があわせられません。
メールのすぐ後に、Aさん違いで間違えて送りました。的な訂正とお詫びのメールを送ったんだけど。
上司も分かってるはず。
こんな失敗、マジでありえないぃー。

旦那のギャンブル癖

August 16 [Thu], 2012, 17:28
旦那が知らない間に借金していました。
しかも全部で300万も。
結婚前にも借金がありそれは2人で返しました。
今回は下の子がまだ7ヶ月。
私は産休中です。
嘘のような本当のお話しです。
今回は私の親にとりあえず旦那が借りました。
そして保証人として旦那の親にも言いました。
でも、私離婚を考えています。
今回の借金はギャンブルで負けたもの。
結婚前にもうギャンブルはしないって約束でした。
それも破られまた借金。
私は資格があるので子供くらい育てていけます。
この子達のことを考えると離婚したほうがいいと思います。
ほうギャンブルの癖のある人はいやですね。
単車の虎 無料会員登録

昨夜。。。

November 21 [Sun], 2010, 10:39
昨夜、ケータイ電話をバーバパパきせかえをして、夜少し出かけたんだけど・・・

っていっても、車で10分くらいの友達ん家


出かけたのは、夕方で気付かなかったけど…
返りは、遅かったので見てきたよ〜

何を???

って、もちろんこの時期にしか見れない あれ


クリスマスイルミネーション

すでに点灯してあって綺麗だった (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ついつい、路肩に駐車して見とれてた〜

うちは出来ないから、すっごくうらやましかった…

近々、友達の家も飾るらしいからお邪魔してみよ^^ うちは、ちっこいクリスマスツリー飾ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ityuty
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ityuty/index1_0.rdf