朝だよ 

2007年06月27日(水) 8時23分
ただいま時刻は朝の8時お知らせしてる

仕事終わってからひなとマンキにきた

もう3時間いてる

お尻がうぃたい

腰もうぃたい

家でころころしながら読みたい

さっきからカワイク帰りたいと主張しているのに

やつは漫画に夢中で取り合ってくれないのだ

それぐらいわたくしの願いを夢中に取り合って欲しい

今度流れ星が通ったらお願いしよう

そうしよう

名案だ





・・ 

2007年06月26日(火) 16時48分
今日は仕事だ

憂鬱だ

なぜなら

土曜日酔っ払って皆に鬼のように絡んだからだ

気まずすぎる

みんなごめん

この記憶を消し去りたい

気をつけろ

いちかは酔ったらめんどくさいぞ




今日、わたくしが作成したひなの髪型。。
もれたぜぃ

あれ 

2007年06月26日(火) 0時25分
いちょかだけど
まめじゃないのにこゆの作っちゃった系だw
がんばんろうぜぃい



今日さ朝さ日曜日、上野で買ったねぎキムチ食べたから
1日中、口の中がねぎねぎーマン
歯磨きしても   ねぎねぎーマン
ほーるず食べてもねぎねぎーマン


ねぎのフレーバーを楽しみたい人はキス受け付けてます



初日からこんな話しかできないのかよ






友達が誕生日だったのでヒナとつくった
チーズケーキとポテトのケーキ

これであいつも1つ大人になったぜ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにぷにしたあいつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-知る人ぞ知るマイナーな理髪店経営してるから
    ・ネイル-知る人ぞ知るマイナーなスカルプ屋さんしてっから
    ・ダイエット-始めたダイエット2日後にはガッツ食いしてっから
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる