お知らせ 

March 04 [Sun], 2007, 20:29
このサイト近いうちに閉鎖します

理由は2つ





1.サイト更新しようと思っているが、ページやらなんやらグッチャグチャ
整理しようにも縮小させなきゃいけないのでこの機会に全部変えてしまおうかという

2.荒らしが来る

あんたらバカですか?
荒らしじゃないとしても管理人が不快に思って荒らしだと判断したら荒らしですから
次来たらホスト名掲示板にさらすよ









てことで新サイトはメールでお伝えします


今までありがとう御座いました























無題 

January 15 [Mon], 2007, 22:59
生意気気取ってんじゃねぇぞ





















そろそろ踏ん切りつけようか




















おしるこ大好き 

January 15 [Mon], 2007, 21:25
餅は好きですよ

毎食餅が出てもいいくらい好きですよ





だけどね


餅2分くらいレンジでチンしておしるこの中に入れれば食べれるよ





って言ってくれたのは良いけど




レンジでチンしたら









3つあった餅がレンジから出したら1つになってたんですけど?w
















ムフフ(キモ 

January 14 [Sun], 2007, 0:58
今日はバイトで絶対あってほしくないことが起こって楽しいです(ぇ







何故か笑いが止まらないというね


多分、いやラリってるんだと思われます

人間壊れるとホント怖いや









ゆーちゃんとバンド組みます☆
ってか組みましたw

ba.やると思われw
ってかやります!w
歌歌うのは嫌いじゃないけど大した音感持ってないんで

なのでカッコいいなぁと思ったba.にしやしたw
まだ楽器を買いに行かなきゃ行けないんですけどねw
楽しみっす☆


vo.ちゃんとデスボイス出せよ?w
















眠い寒い 

January 13 [Sat], 2007, 0:03
風呂入るタイミング逃した…





自主活動で融通きかんてどうやろ笑






好きでやりたいんだからやる日だって好きに行かせてくれればいいと思うのに





辞めたい言ったらやめられないと思うよやら大学の面接時役に立つだとか






晴れ舞台だから先輩達に見て貰いたいのは分かるけどやってる側が困る






あぁ疲れる



明日は休も






















(*⊃ω`*) 

January 09 [Tue], 2007, 0:14
今日ゆーちゃんと行ってきました
パンク店


もぅほんまにやばかったわぁ

店長良いキャラしてるし
流石三十年だよ笑



つかシドと流鬼三点セットって言葉に興奮して記憶が笑


ホントに面白かった笑

ヤバいよハマるよ笑



ビビアン買えんかった事はショックで仕方ねぇわ…




泣ける…



明日学校あるや…
きっとあるだろうなー…

嫌だ行きたくない





部活よあってくれ笑






じきやじきやじきやー…(泣







じゃあ僕は寝ます(ぇ

やることいっぱいありすぎるなわ



やったやった!! 

January 07 [Sun], 2007, 22:53
明日8日!!
気分は沖縄行くみたいに(ぇ

今日は小学生の遠足時並みに一睡もしてないんで(何故か
今日は早めに寝れたらいいなぁ……?(ぇ



明日は寝坊しないように頑張る
気合い入れてかんと(ぶh






ではでは僕は寝ますw









うぉふ 

January 05 [Fri], 2007, 16:29
今日は布団でゴロゴロしてたらおかんが年賀状の配達をしてて
その中にゆーちゃんのが混じってて
寝ぼけながらもだーっと読んでったら東京へ行く的なことが書かれてあって一気に目が覚めたよ
ありがとうww
速攻メール送ったし
ワハハワハハw





もうじき学校始まるなー
早く始まらんかな
部活とか
でも始まって欲しくないものあるんだよなー
未だズルズル引きずってるよ
いやだわぁ



取り敢えず早く8日になれー!!w












HAHAHAHAHA(何 

January 04 [Thu], 2007, 23:04
今日はバイト先に店長がいなかった
なんだろ
店長がいないってだけでこんなにも幸せだとは思いもしないだろうね。うん





つけ爪が欲しいなと思う今日この頃

バイトやってると色々大変ですからね
つけ爪つければ取っておけるし便利だと思うのだ
良い物が見つからないなら自分で作ってしまえと思うのだがそんな知識持ち合わせていませんからw
まぁ頑張るのみだw
プリ帳デコると思っておけばいいw
実際凄いけど


早く8日ならんかなー……?
ゆーちゃんの元へ参るからw
ただお店行ってワイワイするだけなんだろうけどなw
だからお金が欲しいw(ぇ
お年玉いくら貯金するか考えてないし給料はまだまだ先だからなぁ

服は何着て行こうかねー?
この前イブのイベント行ったときパンク?ゴシック?ビジュ?まぁなんでも当てはまる(?)格好で行ったらいっちゃんと理宇に「名古屋とかは良いけど地元は一緒に歩きたくない格好だよね」って言われた格好だからw
黒子はすんごかったなーw
みんなそれぞれ着てる服装が違ったんだなw
今更になって思いだす(ぇ



あ、やばい
いつもだけど落ちが無くなったw


取り敢えずまた語っても落ちは見えてこないはずなんで

おいとま















朝、目を覚まして僕は泣いた 

January 01 [Mon], 2007, 20:53
あけましておめでとうございます
朝年賀状さばくって「みくー!!!!!」って叫んでたのは言うまでもなくウチです(ぇ
ゆき先輩が……ゆき先輩が………!!!(泣/笑





紅白OZMAでてやした!
良いねー(何が
なんかああいうの好きだw(ぇ
一番下の妹凄かったしw
ムービーとっときゃ良かったなぁ……
最近家族のブームはOZMAだかんねww


あー……
アマゾンで買ったアリスのDVDが気になる……
もっと欲しいのがあったけど高かったしね
もぅちょいしてから買おう。うん
銀魂のカレンダー1000円なっとるしw
買うけどw

んでは
あと一枚年賀状書かねばいけないんで













P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由美
» 無題 (2007年02月12日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月27日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月26日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月24日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月24日)
アイコン画像銀杏
» おしるこ大好き (2007年01月21日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月21日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月19日)
アイコン画像
» おしるこ大好き (2007年01月19日)
アイコン画像銀杏
» HAHAHAHAHA(何 (2007年01月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ityohdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる