http://heatliverewards.com/

November 26 [Sat], 2016, 16:05
ということですけれども、野球は今日はありません。
こういう2戦眼という3戦眼まで。いどうして日ですけれども、この日にやることっていうのは、和風名工野球で最高の先発完投投手の賞。最高のね。それは沢村賞。これを司るのです。
今年は誰になるのかな?ってね。
ジョンソン?それとも同じくカープの最多勝です野村とかかな?パリーグですと、和田?そのあたりになるのかな?といったね。
どうかな?というね。大谷が指定投球度数に達して、13勝ぐらいすれば。考えるとね。どうかな?とも思うのですけれどもね。
今年は、ジョンソンという意思もしますけれどもね。野村のほうが成果は可愛いけれども、エースということを考えると、ジョンソンかな?というね。基準にはないかもしれないですけれども、6回3失点以内に切り詰めるQS。クオリティースタートは92%かな?というとき、クラブとしてはああいう投手がいるって頼もしいし、頼りになりますよね。というため、ジョンソンかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuki
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itynasdcqujls9/index1_0.rdf