小玉で兵藤

August 30 [Tue], 2016, 20:15
近頃ゴールドコーストは
市民ホリデーだ。

市民ホリデーに出かけるのが
好きじゃないので朝から
洗濯槽の掃除をしたり、
こないだ作った重曹洗剤として
在宅のクレンジングをしましたーー爆笑
手作り洗剤はまりみたい!!
次は犬の消臭噴流を手作りして
みようと思いますあし先

で、クレンジングを終えたら正午日本晴れ
あまりにもウエザーがよくて
普通でかけてしまいました

休みの日定例!


ドックパーク開拓

ゴールドコーストにははたしてとりどり
素敵な公園があって、
しかもワンさんをオフリーシュに
もらえる公園が市内にだけでこれ程!

オフリーシュパーク比較

ワンさんだけじゃなく、
やはり家事も
仲間個々も
喜べる公園とりどりだ爆笑


残念ながら在宅の犬たちは犬が苦手な結果、オフリーシュパークでのウォーキングはしませんショボーンしたくても出来ないのですもやもや次の犬こそはとことんトレーニングしてオフリーシュウォーキングとか海とかやりたいなーって
今は幻想ふくらませてますラブ

言葉を戻して、、、

今日はどんな気分か見に行くだけー
って事でこういう公園をめぐってきました!


フォト撮り忘れたのでネットから

コチラ何が宜しいって
ドックランなんですが、
ミニ犬内容って
ミディアム、ラージ犬内容
2つのサイズに離れてる!!

どこにいっても広大犬ばかりの
オーストラリア、、、
広大犬が苦手な自身において
コチラ自身が一番安心して楽しめる

着いた時にふとドックランに
ですーれもいなくてミクサニを注入。
走り回って心から楽しそうでした音符
私も広大犬に怯えず、心の底から
楽しめたの何年頃振りだろうか

帰るあたりぎゅっと次々ワンさんらがきて
普段は時折見るくらいのチワワ、
ポメ、ヨーキーなど小さめ犬らで
ドックランはあふれていましたー!!
広大犬ばかり見てるから
異様な景観に見えましたw


日本ではワンさんのサイズで
離れてるドックランはよくあったけど、
ゴールドコーストで
やっと見つけたー!!
ビビッからやめられない
ドックパーク開拓爆笑

あ、因みにここのドックランは
看板に犬のサイズ修得は社長による
的事が書いてありました。。

ドックラン以外も
公園本人大きいので散歩や
こどもと共にサイクリングや
スケートボードなんも見込める!



こういう作文で広大犬が不向きに関してに違和感をした方がいたらすいませんアセアセ 中型犬(柴犬サイズほど)以上になると怖くて触れないんです。。怖くて触れないだけでもちろん広大犬もだい余地だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる