(●ω●){TOPっ 

2008年02月21日(木) 1時42分
訪問ありがとうございます(○´・д・)ノ
よかったら、又来てくださいっ(●ω●)W
美羽のブログはリアルタイムと
ダイエットについてばっかりです|*゚Д゚|┛
ファンポチ待ってますっ。♪
してもらったら絶対絡ませてもらいます!
いろんなお話しましょうっ★

ケータイ小説 

2008年02月14日(木) 5時02分
結局ハマッテます☆
なんせ、ついさっきまでパソコンで読んでたからねぇ。
普通の小説も好きだけど。
まぁ、「おすすめBOOKS」のコーナーにて随時紹介予定☆彡

ダサイン前の怒涛の波に飲み込まれた・・ 

2008年02月01日(金) 10時28分
やっと金を配り終えたら、気分悪くなってしもうたー。最後にカーゴも出した。よかった。でもダサイン後に送るキャップは、<もうなんだかなーー>で、怒りまくり・・・1個ずつ足りない!ほかのデザインのものが、なぜかたくさん、きている。これをいらないからと、言ったりすると、店ですぐ売られたら、ボキのデザインが、日本に送るより早く出回ってしまいす。まったくもーーの馬鹿やろうーーどもーー!!店を壊したくなったけど、今日はまだ本格的に体が治ってないので、、、がまんした。。 カーゴやのやろうどもも、<送るのはダサイン後でしょう?いいじゃんー、今日ピックアップしなくてもーー>なんて、言いやがるのを怒鳴り散らして、リキシャで運ばせた・・はーはー・・ここまでで、疲れた。家にたどり着いたら、よくばり王子は、寝ていた。まだヒルの4時だべーー!! 何、疲れているのだー、まったくどいつもこいつもさーー!!

♪「ここまろ」大きくなってます♪ 

2008年01月18日(金) 4時28分
ご無沙汰しております・・Σ( ̄ェ ̄;)





ちょっとお仕事が忙しくて・・・ここまろの世話が忙しくて・・・チビと遊ぶのが忙しくて・・!





ここまろが我が家に来て一ヶ月以上が経ちました♪





今ではすっかり本当の家族になってます!!





あの弱々しかった小さな「ここまろ」!





今では倍の大きさになりました(爆)





体重も平均よりまだまだ小さいですが1.5kgにまで成長しました♪





2回目のワクチンも先週終わり、お散歩デビューまで残り1ヶ月です^^





何よりお散歩が楽しみなオイラは、毎朝なーくんを幼稚園へ送る時に自転車の前かごに乗せて





家の回りを徘徊しておりますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





あと「ここまろ」に色々変化がありまして・・・。





一つ目は「脱毛」・・・。





口の回り、鼻の頭、足、お腹など脱毛が激しくて少し心配してました・・。





一応病院にいって「ダニ?」の検査をしてもらったのですが、今のとこ異常はありませんでした!





脱毛が治まった今は毛の生え変わりがすごいです・・。





一回のブラッシングで「和田勉」二人分ぐらい毛が抜けます・・。





あまりに抜けるのでへアレスドッグ状態Σ( ̄ェ ̄;)





「ちーアニキ」はそんなに抜けなかったのでこれまた心配ですね・・。





それにしても本当に元気になってくれた「ここまろ」!!





今も一階では「ここまろ!秋の運動会」です(爆)

健康診断の結果は、・・・? 

2008年01月13日(日) 0時39分
8月30日に受けた定期健康診断の結果が届きました。

まずは封筒を覗き、再検を示す赤紙(実際はピンクです)が入っているかを確認。

「無い、やったぁ〜!」、周りを気にせず小さくガッツポーズ。

そして、総合判定を見てビックリ。

マラソンを始めたきっかけは、この健康診断の結果で、いま流行の完全メタボでした。

それ以来、最高の判定です。

視力の衰え以外、全て異常なし。

体内メーカーの様に腹黒じゃなくて良かった!

この夏、3週間の禁酒に耐え、そして朝ランのお陰で4kgの減量に成功。

それでも、あと1kg落としたいので目下禁酒中です。(早く解禁してぇ〜)

ということで、上半身はGOODでした。

但し、脚は別のようです。

練習を再開して2ヶ月がたちましたが、疲れが溜まり悲鳴が聞こえそうです。

メリハリを付けて練習に取り組んで行きたいと思います。




今朝は涼しかったです。

秋らしさを感じながらの朝ラン、9.4kmでした。

お急ぎなら!キャッシングを借入件数別に比較しました 

2007年12月30日(日) 9時58分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

台湾 鹿港 

2007年12月08日(土) 7時59分
先週の水曜日に、台中から車で約40分程の台湾中部の観光都市鹿港に行ってきました。前に鹿港近辺に住んでいた事があるのですごく懐かしかったです。久しぶりに鹿港赤レンガの街を歩いて鹿港で有名な台湾そうめんの店でそうめんを2杯食べましたが、何と1杯たったの20元でやっぱり台中よりも物価が安いです。この店のそうめんもかなりのおすすめですが、鹿港にはいろいろなおいしい店がたくさんあるのでまた紹介したいと思います。赤レンガを使った昔ながらの街は、多分台南と鹿港にしか残っていないと思います。みなさんも機会があればぜひ鹿港に遊びに行ってみて下さい。僕は鹿港の街が大好きです。

ソースかつ丼 

2007年12月02日(日) 22時57分
こんにちは(^O^)またまたケータイから投稿しちゃいます(*^-^)b今日のランチはソースかつ丼であります(´∀`)地元のお肉屋さんで買ってきました。さくさくしてすごくおいしいのですよ(=^▽^=)香ばしいソース味が決め手なのです(b^-゜)よし、冷めないうちにいただきま〜す(^ε^)♪

回転寿司 まるかつ水産 

2007年11月29日(木) 6時46分
函館ベイエリアに新しく出来ていましたのでいざ食訪


…イカスぜ↑


戸井産の鮪うめー↑

はっかく意外にうめー↑

鮪三好(大とろ赤身ネギトロ)うめー↑

函館三好(ウニいくらカニミソ)うめー↑

メロンうめー↑


むーここは回転寿司ランキングのトップに君臨か↑


少なくとも名古屋よりは勝ちであります(^◇^)ゞ


次回もここに決まりだね☆⌒(*^∇゜)v

<08年春夏パリ・コレクション>リキエル母娘、ソニア リキエル新作を語る【動画】 

2007年11月22日(木) 3時54分
【パリ 10日 AFP】フランス・パリ市内で10月5日、ソニア リキエル(SONIA RYKIEL)が08年春夏コレクションを発表した。

 トロンプルイユのジャガードニット、鮮やかな色使い、シックな黒のドレス、フリル、花のコサージュ、ドレープ、プリーツ・・・。全てがリキエルらしく、最高にハッピーでシックな仕上がりだ。フィナーレには、春の女神のようなドレスをまとったモデルたちが笑顔で登場。会場中が楽しく幸せな空気で包まれたショーだった。コレクションに際し、デザイナーのソニア・リキエルとナタリー・リキエル(Nathalie Rykiel)がインタビューに応じた。(c)(c)AFP/parismodes.tv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itvoca494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (●ω●){TOPっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (●ω●){TOPっ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (●ω●){TOPっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (●ω●){TOPっ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (●ω●){TOPっ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (●ω●){TOPっ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (●ω●){TOPっ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (●ω●){TOPっ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (●ω●){TOPっ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (●ω●){TOPっ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる