青山学院大学はお腹いっぱいですか?

August 13 [Sun], 2017, 13:09
そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。


また横道にズレちゃいましたね。


最近アメブロに登録しました。で、ブログの書き方が分かりません(汗)どうやったら書くページになりますか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【印西市】
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。