デートに誘うコツ 

April 04 [Wed], 2007, 10:26
結婚するためにはまず恋人を作らないとダメ。
恋人を作る為にはまずはデートに誘わなきゃ
という事で「デートに誘うコツ」を専門家に聞きました。
 尚、専門家というのは、結婚相談所を運営している私の知人なのですが。

曰く、

「お茶なり食事なりに男性は誘いますよね。
そんなときの言い方です。
よくあるパターンとしては
@「今からお茶でも飲みに行きませんか?」
別に悪くはないんですが僕なら
A「今からお茶でも飲んでから帰りませんか?」
の方がOKをもらいやすいです。

なぜか?Aは帰ることに対しての返事はOKに決まってます。
最終的には家に帰るんだから。要は主がお茶ではなく帰ることにおかれる
んです。また女性サイドから見るとAはまず帰るということが保障されてます。
つまり安心なんですね。安心だからOKもしやすいんですね。
@はお茶を飲むことに対してのOKかNOしかないのに対してAは既に一つ
のOK(帰ること)は確実な分有利なんです。
ちょっと僕の説明じゃ分かりにくいかもしれませんが、ニュアンスは
分かるでしょ?まあ分からん人はとにかくやってみてください。
ビジネスなんかで使うYES話法なんかも同じ原理ですね。

これ理解できて使えるようになるとデートの約束なんてバンバン出来ます。 」

という事らしいです

結婚式の演出の準備はITVのプロフィールビデオで!!



任天堂Wii&DS 

April 03 [Tue], 2007, 10:37
披露宴・2次会ではビンゴゲームは定番!!
現在ビンゴゲーム用の景品の一番人気でございます

結婚式の演出の準備はITVのプロフィールビデオで!!任天堂Wii&DSも買えるよ

光のイリュージョン!! 

March 30 [Fri], 2007, 10:54
最近キャンドルサービスのかわりに光のイリュージョンをされる新郎新婦さん多いですね。これがすごいキレイ


結婚式の演出の準備はITVのプロフィールビデオで!!

「恋愛は受験勉強と同じ」 

March 29 [Thu], 2007, 10:25
私の知り合いに結婚相談所を運営している人がいます。
その人の持論が優れて曰く

「恋愛は受験勉強と同じ」
 
これは全ての相談者に口がすっぱくなるほど繰り返すそうです。

受験でいいますね。(仮に大学受験として)
大学に行く=希望
勉強する=努力
志望校を下げる=妥協

これと根本は全く同じなんだそうです。
なのに努力も妥協もしたくない。
「だからあなたに相談してるんじゃない!」
となるそうなのです

みんな必殺技だけを彼から盗もうとします。
しかし、そこに行きつくまでに相手にしっかりとダメージを
与えておく事が本当に重要な事なんです。
彼は訴えます
「恋愛の本はここが抜けてるんです。
いきなり告白してる人が以下に多いか!
そりゃ振られるって。むしろ相手に失礼だよ。」
 
何に対しても地道な努力が必要ですよね

結婚式の演出の準備はITVのプロフィールビデオで!!

エンディングロールビデオ 

March 28 [Wed], 2007, 11:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itv-osaka
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる