長い眠りから目が覚めました(笑 

2008年03月04日(火) 17時16分
こんにちはっ!
長い眠りから目が覚めましたっ!!
気付いたら1ヶ月過ぎてました。。(笑

そしてSSが200枚以上に…

そんな中こんなSSを掘り出してみました

お待たせしましたっ! 

2008年01月25日(金) 17時01分
こんばんは!
寒いです非常に寒いですね。
雪も降ってとっても寒いです!

バイト終わりに初雪みれてちょっと嬉しかったり♪(〃∀〃)
友達は初雪の降る瞬間が見れたそうで・・・いいなっ!!

今月はこんなことがありました!

明けましておめでとうございます 

2008年01月12日(土) 15時41分
明けましておめでとうございます!
大分更新遅れてごめんなさい。。

インフルエンザは完治しましたっ
またみなさん遊びましょう!

現状をちょこちょこ更新していきますので今年もよろしくお願いします。
それではまた次回っ |ω・)ノシ

今年も残りわずかってときに・・・ 

2007年12月30日(日) 14時55分
気まぐれ更新してます|ω・)ノ

一昨日のGイベントの事を書こうと思ったのですが、
翌朝すっごい体調が悪くて。。。
病院に行ってみたところ、インフルエンザと告げられました。。

少しの間日記をお休みします。
それではまた来年会いましょう! (´;ω;`)ノシ

とりあえず・・・ 

2007年12月18日(火) 23時29分
こないだ集会をひらきました!
内容はG狩り&イベントについて。
ちょこちょこ活動しまじめました|ω・)ノ
この調子でいけるとこまでいきますよっ
と、ss撮り忘れました。。(´;ω;`)

12月も、もうすぐ終わりそうですね。 1年なんて早いもんです。
早いもんかもしれないけど長いもんでもありますよねっ!
いろいろあった1年でした。
12月前半だけでもいろんなことありましたよ|ω☆)
たとえばこんなこと・・・
                 何を溶接しちゃうんですかね!


                  縄張り争い・・・がんばれっ!

 
                 みのり船長!!(みんなで!)


                 こねさんが猫になった瞬間です。


                 おじ様かっこぃぃです。(*ノωノ*)


えぇっと。適当に書きました!ごめんなさい!
それではまた次回(´;ω;`)ノ

リンク追加しました! 

2007年12月04日(火) 16時11分
こんにちはっ!
リンク先を追加しました|ω・)ノ

「黒猫のAnthem。」

黒猫LKさんの日記です!
よかったらじろじろ見てくださいな☆

転職しました! 

2007年11月04日(日) 12時50分
                    こんにちは〜
               大分空いてしまいましたが・・・
                無事ハイアコになりました!


                 そして約一週間後には・・・


                50転職でハイプリになりました!
ハイプリのNPCが二人・・・?いるような気がしたのですがおじ様のほうにしましたw
INT低いので早くメディタとアスムを覚えたいものです

一週間後くらいには一人では支援しきれませんが5人でPTできるようになりノグロ2Fに行ってみました
ベインズパッチで休む暇が・・・けど楽しめましたw そしてGMのローグさんがクローンスキルが変わってメテオストームに。。

もっとJOB上げてメディタ10とって生体とかアビスとか行きたいですね、いろんな職の人とも狩りしたいですし、気が向いたらみんな狩りに誘ってくださいな アスム慣れなきゃ・・・w

発光式 

2007年10月26日(金) 18時17分
                    こんばんはー
             一週間前の出来事です(・ω・)
                  こないだやっと・・・



               発光しました!
アコ作ってなれない支援をしていきながらここまできました!遊んでくださった方々ありがd!
              発光したらやることはひとつ・・・



LKやらスナイパやタナトスが出たにもかかわらず、全滅とはいきませんでした(´;ω;`)
ちょっと期待してたり。

               最後はGMで記念写真本当はGM全員集合でとりたかったけど、これない人がいたのでちょっと残念です。 さぁ次はGMのエヴァさんと洋さんの番ですよb 時にはこっそり支援したりしなかったり?まぁハイプリになるまでがんばります!

やっちゃいました。 

2007年10月20日(土) 16時25分
                    こないだやっと
                ここまできました!

     うれしくてうれしくて忘れてたこのスキルを覚えて使っちゃいました!



           レディムプティオ♪
          ところが様子がおかしく経験値バーを見てみと・・・

          。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

      と、いうことで起こした二人を連れて生体いってきました。

二人の活躍によりなんとか99.9%に回復しました! ありがとう!洋さんとさっきゅん!!そして発光式の日まで安静ですね それでは 発光式の日まで〜|ω・)ノ

気分をかえて髪の毛の色もかえて 

2007年10月13日(土) 23時11分
                   ある日気分をかえて・・・


              髪の毛を赤に染めました!

と、いうか最初の色に戻しただけです (・∀・;)

とある日、GMのさっきゅんとニブルに行って来ました!なんだかんだプリ頑張って ます(・ω・)
      順調に狩りしてるとSPが尽きたらしくこんなこといいだしました



              どんな刑がいいですか?
         ちょっと考えたり考えなかったり。考えた結果はこれ!



    深淵の騎士が3匹・・・ AGI騎士にはきびしいですね。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

                なんだかんだ今現在プリは・・・・



                 もう一息ですヾ(≧∀≦)ノ
             明日か明後日には発光する予定です|ω・)ノ
                  それではまた次回〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛理華
読者になる
ときにはマッタリ、ときには刺激を求めて狩りをするアサシンクロスです。
最新コメント
アイコン画像こね
» お待たせしましたっ! (2008年02月02日)
アイコン画像珠樹
» 今年も残りわずかってときに・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像みのりん
» 今年も残りわずかってときに・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像れみ
» リンク追加しました! (2007年12月14日)
アイコン画像洋白
» リンク追加しました! (2007年12月06日)
アイコン画像LKっぽい黒猫
» リンク追加しました! (2007年12月05日)
アイコン画像れみ
» 発光式 (2007年10月29日)
アイコン画像シミッタレ
» 発光式 (2007年10月29日)
アイコン画像れみ
» 発光式 (2007年10月27日)
アイコン画像youhack
» 発光式 (2007年10月26日)