地下通路 

2007年01月21日(日) 19時07分
こんにちは

最近、カセキほりにハマってるよww
一度掘ったら止められない・・・
今日は、ほのおのいしかみなりのいしを大量GET
それと、かいのカセキを1個GETしたよ
兄と地下通路で遊びまくってる
確か、地下で何回か会うとミカルゲが手に入るんだよね

やっぱりのリメイク版が出て欲しいよね
それと、カントー・ジョウト・ホウエン・シンオウの4地方を旅出来るのとか・・・。
主人公はまた新しい子でさー。
ダイパは地形が広くて良いけど、何かイマイチなんだよね(待
あ。でも、カセキ掘りがあるから良いけどねww
それと、ライバルがコッコ良い(可愛い)

今ね、ハードマウンテンに居るよ
だから、最終メンバー完成はまだ先になりそう・・・orz
頑張ってヒードランをGETするぞ
それと、ギラティナとクレセリアも・・・。

今週は実力テストがあるよぉ
大変だけど、高校決める大事なテストだし頑張ろうね

久しぶり! 

2007年01月16日(火) 17時53分
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
更新遅くなってごめんね
そういえば、誕生日プレゼントありがとう

電気タイプか・・・レントラーかデンリュウだよね!
強いのはレントラーだけど、かわいいのはデンリュウかな
好きな方にすればいいとおもう

今日の帰りにも話したけど、ポケモンもそろそろリメイク版でないかなー?(ぇ
いままでの地方全部冒険したいよね!
当分でないだろうけど

でわ

あけおめ!(遅 

2007年01月06日(土) 18時42分
改めて、あけましておめでとう!

殿堂入りおめでとう(≧∀≦)
長い道のりだったけど、よく頑張ったねww
今度はハードマウンテンでヒードランGETだね★

アグノムがどうしてもGET出来なくて、Mボール使っちゃったよ;;
3個持ってて、あと1個しかないよ・・・orz
ヒードランかレジギガスかギラティナどれに使おう・・・?
それともアルセウス・・・?(待
早くアルセウスの入手方法公開されないかな(´∀`)

フルート(ラルトス)は無事にサーナイトに進化しましたww
今はサックス(リオル)を頑張って懐かせてます!
電気タイプのポケモンは誰にしよう・・・?
どのポケモンが良いと思う?

では(≧▽≦)ノシ

殿堂入り 

2006年12月30日(土) 19時30分
私、ついに
殿堂入りしましたぁ
試しに1回四天王に挑戦してみたら・・・なんとできたの
めっちゃうれしい
早く全国図鑑にしたいから、後みてないユクシー、アグノム、エムリットを捕まえにいかなきゃ
それにしても殿堂入りできてとてもうれしいよ♪
だかしあわせたまごは別にいいよごめんねぇ。

ホルンが進化したんだ!
よかったね!次はラルトスを頑張って育ててね

(●´A`●) 

2006年12月28日(木) 19時05分
こんにちは

ホルン(ビブラーバ)がフライゴンに進化したぁ!
Lv.45までの道のりは長かったよ・・・
しかも、ポーズが変だしさ・・・orz少しショック
今は、フルート(ラルトス)を育ててるよ

良かったらしあわせタマゴあげようか・・・
今度遊ぶ時とかにさww
それまでに、最終メンバー作るから^□^*ノシ
それと、通信対戦もしない
花音ちゃんの四天王に向けての特訓でさww

1月4日が楽しみだな
では、お返事待ってますww

しあわせたまご 

2006年12月26日(火) 12時38分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
うちもかったよ!攻略本
いろんなデーターがのっててよかった

そういえば・・・しあわせたまごが全然見つからないよ
ラッキー13匹もつかまえたのに、まんまる石かもちものなしばっかりなんだもん・・。
葵ちゃんは4匹目で持ってたんだよね?いいなぁ
最近ずっとラッキー探しばっかりをやってるよ・・・

誕生日のお祝い、よろしくね
じゃあ

メリークリスマス♪ 

2006年12月24日(日) 7時36分
花音ちゃん
お返事遅くなってゴメンね
それと・・・メリークリスマス

バッジ全部GETしてから四天王までの道のりは本当に大変だよ
私は全匹Lv.60で挑んだよ
あんがい余裕だったヽ(´∀`●o)

昨日、兄が本屋で全国図鑑(攻略本)を買って来てくれたよ^□^*
裏表紙にマスキッパが居たぁぁぁ!?
さすがにダークライとシャイミは載って無かった・・・。
でも、凄い分かりやすくて良かったよ
あ。今、ホルン(ナックラー)を育ててるよ

次回のポケモンは1月11日!
花音ちゃんの誕生日だねお祝いするからww

飴露 葵

レベル上げ中 

2006年12月17日(日) 21時31分
花音だ(o`・ω・´σ)σ YO!!!
うちはチャンピオンロードを突破しましたやったぁ
今はレベル上げ中です。でもまだ最高でもレベル48なの
もっとあげないとな・・。60くらいはないと厳しいかな
葵ちゃんはどのくらいのレベルで四天王にいったの
早く全国図鑑にしたいし、頑張ろう

うち、今、DSライトが欲しくてたまらないよ・・・。
クリスマスに買って貰おうとおもうんだけど、買ってもらえる気配はなく
頑張っておねだりするぞ

じゃあε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

決めたよ! 

2006年12月15日(金) 18時10分
返事が遅くなってゴメンね

ソプラノ(グレイシア)とリズム(ユキメノコ)どっちにするか決めたよ
ソプラノ(グレイシア)です
リズム(ユキメノコ)は、こおりタイプなのにとくこうが低くて・・・。
だから、逆にとくこうの高いソプラノ(グレイシア)にしました
アドバイスありがとう

バッジ全部集めたんだね!
オメ((●´Å`))从((´Å`@))デト
あとは、四天王だねファイト
育てるのには時間がかかるけど、頑張ってね
でも、レベル上げもあんがい楽しいものだよ?(ぇ

私は今、ファイトエリアに居るよ!
そこには、珍しいポケモンが沢山出るから良いよww
でも、どのポケモンもレベルが高すぎる・・・。

では

うちの意見 

2006年12月07日(木) 18時21分
うちだったらグレイシアを入れるかな
うちはそっちの方が好きだからさ
グレイシアはこおりのキバとか覚えていいしねぇ

うちも早くパルパークが使えるようになりたいなぁ
前作のポケモンもいろいろ送りたいし(○ゝω・)b⌒☆NE
頑張って進めなければ・・・

そういえばナギサジムまでクリアしたよ
後は四天王なんだけど・・・
まだ弱すぎていけないから今はレベル上げ中だよ
頑張って育てなければ

じゃあねぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ituyu_kanon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる