移転 

2005年09月11日(日) 21時17分
日記2つは無理です


ってことで
http://2style.in/sakurachisuke/fate009.html


サイトです

あれです 

2005年08月29日(月) 21時17分
日記もかけんぐらい忙しいです。
なんてゆーか、もうすぐここも消えるよ・・!笑
ほんとに忙しい。
なんかサイトしめて正解だった。
でも同人サイトめぐりはしてますテヘッ。
まじ萌える!!!遙かと種デスまわりまくり。
ヒノ弁ヒノとキラアスの呪いだと思う
塾で種観れなくなって2ヶ月・・・・
何年も壊れてたビデオデッキを愛でなおしました。
勘で配線がんばったやん。なんかもう線つかわれへんの多すぎやし。
でも愛やん。

最終回前5話目にして立ち上がった乙夜さん。

キラアスにうえて本気で一日かけてなおした<勉強しろよ
でも、アスランみれて幸せだったの。
最近みれてなかったので、優しい友達に強制的に
種レポおわるたびにおくってもらったり・・・・・。
あーほんとアスラン最高。

おちてますよ 

2005年08月16日(火) 0時26分
すごい暗いですよ。すんません。

なんてゆーか、人間おちこんだらどうしようもないよな
って事を最近本気で学んだ気がする。
コスって大変だなーって。
人間関係とか・・。裏切りってしょっちゅうだし。
やっぱり、外用の性格とスタイルと顔やねんなーって思い知らされる
カラコンとか、化粧ってそりゃ何年もやってたらどうにかなるわなって思う
いつまでもお金ない中学生・高校生ちゃうんやし。
でも、顔と性格はな〜〜〜〜〜凹
現実世界で嫌われてても、外うまかったらいいよなって。趣味がうまくいくっていいことやと思う。
なんか、今までたまりつづけてたん誰もみてないからっておもいつくままかいてるわ。
うち、現実の方は全然はなせるけど、めっちゃひとみしりやからほんんま無理や。
なんやろな。あぁぁぁぁぁぁぁぁ忙しいし悩むし!!!!もういや!

とりあえず、できることからしようと思う。うん。

あぁああああああああああああ 

2005年08月14日(日) 23時52分






忙しい





ネギま! 

2005年08月08日(月) 22時47分
ネギま!はいいよ!!やっぱり!!衣装全員分私作るからみんな着ればいいよ。
今4人犠牲者があつまりました。自腹で作る!!!とりまくったんねん!!!

そんな感じで、奥様は魔法少女のラジオが更新されましたよ!
U子さんとゆうたんがゲスト!!!
2人とも面白いですYO!個人的にゆうたんのもう一回ごんってうちます辺りが面白くて、
笑い死ぬかと思った。
久々に声だして笑いました。何このかわいい生物。
ゆうたんほんとにかわいいよ!

「まっすぐにいこう」はですね、よっちんが浴衣でした。
まじ萌えた。悶えた。あんまりドル声優じゃない女性声優さんって、スルーしがちなんですが、今回は小島さんということで・・!!
小島さんは好きなんですよ!!面白い!しかも本人めちゃかわいくて!!
浴衣はよっちんが紺?藍色?そんな系統でたぶん・・小島さんが白にピンクの模様だった気が・・・・。
小島さん覚えてないよ・・・。握手もしてきた!!!もうほんま感動!!
しかも5名のサイン色紙あたって、ルンルンでした。まさか当たるとはな・・・!!
レポかけたら書きます・・・。

機動戦士ガンダムSEED(デス) 

2005年08月06日(土) 11時09分
種デス種デス!!!ハァハァ<何
私この前の週から種デスがみれないので、外出場所で6時になると
「アチュランよんでるからかえる。ガタガタ」とか、「アチュラン出陣みれへんとか、私の種デスおわった。」とか、もう好き勝手言ってる。
あきらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ<早い時間から発作
カガリどうなるんですかねー!すごく気になる!!!シン!鈴村健一いきます!!!ぷ

一回目! 

2005年08月05日(金) 21時48分
やっとできた!!><。
てことで、情報というか、今日からだから遅めの情報
声優スター★ボウリングの詳細というか、レポ系のものがアニメイトTVであがってます。
なんだか、鳥ちゃんが性格男前になっとる!!(笑)

で、ネギま!サイトで佐藤利奈ちゃんと小林ゆうたんのwebラジオ第一回目が配信中。
ゲストは龍宮真名役@佐久間美帆さん
次回配信は12日で小林美佐さんがゲストです・・!
めっちゃ、ゆうちゃんかわえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!悶え死ぬ!!
なんだか、ゆうちゃんびいきなラジオになってました(笑)
りにゃちゃんなんだかかわいそうや・・。でもりにゃちゃんもかわいかった!!!
あぁ、でもほんとにいつか、小林ゆうたんに萌え殺されるかもしれん。

えーあと、この→きーやん情報。
ほんとに遅い情報!<笑

さてさて、7日は天保山でメロンパン祭りですね!!
よっちん拝見はなんだかんだで、初めてなのでどきどき

ネギま!の冬のイベント行きたいけど・・・今年はいけないだろうなとあきらめモードです。
全員そろいませんように(負け犬の願い)

メールのことですが
男性でも女性でも声優好きなら関係ないです。気にしません^^
気軽におくったってくださいな〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ウチャコ
» あれです (2005年08月31日)
アイコン画像ちー
» あれです (2005年08月31日)
アイコン画像ウタコ
» あれです (2005年08月29日)
アイコン画像ちー
» あぁああああああああああああ (2005年08月16日)
アイコン画像詩子
» あぁああああああああああああ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる