(y^u'フ)フ隅フ 

October 31 [Wed], 2007, 19:59
あたしのホムペの日記
よんでくださーい※
なら、ばーいいばいい

ituk 

October 30 [Tue], 2007, 17:22


今日わ、最高っ
杉も一緒に遊んだー安藤君も、、、

帰りわ、かな:杉+ふみや

かなばいばい♪して
すぎ+ふみや
待ってくれとったね


ありがと

まりか 

October 28 [Sun], 2007, 11:49
あ〜全部消えた。
もーやだっ

じょいふるじょいふる
普通に難しすぎってえ!!


くそ〜
恋いしたい!!!

中野いやあ

 

October 28 [Sun], 2007, 8:15
昨日わ島原行った

中野って、、、いろいろ
聞いたーっ
昨日わいいやつやったけど
今日わいやなやつかなー?わら


もーーー!杉携帯買えばL|L|のに
親厳しそーやけんねー
しょーーーっく



今からレッスン!また
書くね♪

まりかあ 

October 26 [Fri], 2007, 22:15
このプリ画おくったったいね
可愛いやあん
中野ー。。
まわりからみたら*そんなんみえると!?
やだやだ、、
きをつけるおby服部



てか
やっぱ今日わめーるこんかあ
もーいいよ※脈無しやし、
あきらめる
毎日しとったらめーるあきてくるしね

あああ〜
いい人おらんかなあ?
くりすます、、
彼氏ほしいってばあ〜か
いつかあー※

過去わ消去されました
あたらしいlifeをあゆむわっ

はてしなくとおい明日へ
私わ息を切らしてむかうけんっ

i 

October 26 [Fri], 2007, 19:24
昨日かかんでごめーんっ
これからわ、書くからあ
まりかちゃんと、中野、、、
周りから見たらっちょー
らぶらぶっちゃがあー
気をつけたがっ(・∀・。)わらーい
L|L|人っちゃけどねたまに
ばりうざいもんねー

今めーる來たとゆーね


もおーっ★普通すぎやん
恋ってなんだーーー




まりかーっ※

過去わ消せないのよっわら
嘘2−応援するから♪


 

October 25 [Thu], 2007, 22:11
「男子ってやっぱり、身長ひくすぎる女子っていやよねー?」
って送ったら、
「やっぱり(^O^)!よくわからんねぇ!オレは別性格がいい方を気にするけんそんなに気にせんよ笑☆!!」

てゆったやん!

すきなひとおらんとか!

私のことすきになってよ!!わら


うまくいかん
中野やだ

 

October 24 [Wed], 2007, 22:11
杉かああっ
あのひとかっこいいとおもうよ
やけんあんなにうかれとったっちゃねえ
よかったよかった
これで片思い同盟
復活やねええ
がんばろーねっ


てか、、

今日わめーるがこん。。

ほんとなきたい。。

実際めっちゃすきになってしまいよお。。
どーしよっ


わーん

 

October 24 [Wed], 2007, 17:42
それーっこのまま
クリスマスやーよっ
なんとか頑張ろーね※

てかっ、、

恋っ



したあっ

にねえー
まぢカッコいいとっ
それにっ、性格いいと


てことでえー片思いどーめ

★marika★ 

October 23 [Tue], 2007, 17:01
めっちゃ気になっとったっちゃけどおっわら
うんふっかあーつ
でも*今日めーるこんやったら
まじ絶望的やん
くることを願うっ
てか、このヤプログの
キャラ何気かわいくない!?

いつかちゃんもはやく
次の恋みつけて、
片思い同盟つくろーえっ
たかちんでもいいっちゃない?この際わら
くりすますが
いまのまんまやったら
きてほしくないよお
彼氏ほしーっ

帰りわ*まっきーと
みくちゃんから逃げながら
かえった
スリリングでたのしかったあ
んじゃ

←わら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituxmari
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる