夏休み〜 

2006年07月25日(火) 21時43分
夏休みが始まりましたw

課題は多いですが、休みということがすっごい幸せですよ( ´∀`)
でも、バイトやら学校行事やらでやらなくてはいけないことがありますが、何事もKIAIですよね!!

1ケ月はすぐ過ぎてしまうけれど、皆で花火やらお祭りやらを楽しく過ごせたら良いと思っている今日この頃です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々です!! 

2006年07月09日(日) 23時40分
1ヶ月以上更新してなかった今日この頃なのですが・・・。

バイトを始めたり、期末テストが始まってたりと書くことも色々あったのですが・・・何故かPCの前に居なかった・・・orz

自分でも分かってるんですよ!!!三日坊主にならないようにしなければとは思うのですが・・・どうにも・・・ね・・。


学校でも憂鬱なことばっかだし・・・。
でも、嫌なことばかりって訳じゃないですよ!!!決してww

それに、月曜日にはテストも終わって球技大会も始まるしその後は・・・
待ちに待った夏休みですから、もぅ楽しみでしょうがないですヽ(゚∀゚)ノ

っと、こんな感じで久々に更新いたしましたッ!!!(`・ω・´)ゝ

最近なんか・・。 

2006年05月29日(月) 20時19分
愚痴ばかりかいてると思うのは私だけですか?
ってもっと色んな事考えないといけないなぁっと思う。

自分って何なのだろうか・・・。
相手を思いやれない。
人を傷つける。
とても醜い。

こんな自分がどんなことをすれば変われるのだろう・・・。



ちょっとシリアス過ぎますかね・・・w
でも、ホント最近周りには優しい人が多いんだなぁと思い知らされる。
大切なものを失いたくないと思う。


ぁーっと、新しくリンクを更新いたしました。
良かったらそちらもどうぞ〜w

こんなにも早く。 

2006年05月28日(日) 16時41分
今回、お世話になった方がROを引退or休止をされると言うことを聞いて、とても悲しいと言うか寂しいと言う次第なのですが、こんなに悲しくなるのはROをやっていて今回が二度目かもしれません。


前にも一緒に狩りや雑談などした方が居まして・・・その人が引退?すると言いまして・・その人はROで一番最初に一番お話をして狩をして、一番最初に一緒にいて楽しいと思える人でした。

今回の人は、嘘を最後まで吐き通してくれて狩りにもたくさん誘ってくれて気遣ってくれて、たくさん迷惑かけてしまいました。でも、それでも話しかけてくれて、とても楽しい時間をくれた人でした。


そんな人達が居なくなってしまうのは正直言って嫌です・・・。
でも、その人達が何処か分からないけれど前に進もうとしていたり、自分のしたいことがあるのなら私はその人を応援していきたい。
どんなに悲しかったモノでも、寂しかったモノでも、いつか忘れてしまっても何処かで思い出すかもしれない・・・。その時とても良いモノに私はしておきたい。
だから、私は嫌がるんじゃなくて応援しようと思いました。


それで、この人達のことを考えたら詩ができまして・・・。
恥ずいですが、自分はこう思ってので素直に載せさせていただきます。


居場所。
此処に居て良いと
言ってくれた
ただ、それだけで
どれだけ救われたか
とても嬉しかった
今更な事ばかりだけど
楽しかったから
アナタと居ると
自分が此処に居て良いと思えたから。


こんなモノでも何か感じてくれたら幸いです。

はぁ・・・。 

2006年05月26日(金) 22時22分
何か最近やたら疲れる。
まぁ誰に対してかは知ってる人は知ってると思いますが・・・。ホント、身体に?精神的に?拒否反応がでる人がいるのですよ・・・。

それで、友達に愚痴やら相談やら聞いてもらってるんですが無理ッすね・・・。
あの人が近くに居る限りは楽しくないと言うか、今までの積み重ねが今になって爆発ですよ。ヽ(゚∀゚)ノ
もぅ、何がなんだか・・・。

もぅ勘弁して。

行ってまいりましたー 

2006年05月21日(日) 22時32分
と言う事で!!

行ってきましたよ修学旅行!!
北海道ですよ〜☆★

ラフティング(河くだり)とか初めてだったんですがホントあれは面白いですよwww
天気が良かったし羊蹄山と言う山が・・・おっきかったなぁw

ヤヴァイ・・・これは修学旅行の作文か何かか・・?w



っと、そういえばこの時から少しずつ離れたいと思うようになったんだな。(多分

おはようございます。 

2006年05月18日(木) 5時30分
やってきました修学旅行!!
もうすぐで家を出なければいけない時間なのですがPCの前でブログ書いてる私ですw

あと数十分で電車の中?w
あと数時間で飛行機の中?w

っとこんな事を考えながらドキドキしております。

良い思い出が出来たらいいなぁっと思っておりますw


こんな感じで修学旅行行ってきまーす!!w

今日の誤字、脱字、誤爆 

2006年05月16日(火) 21時00分
今日は、姉のギルドの○○○○○さんについてお話します。


ピンクで出ている方が○○さんです。
いやぁ〜見てるだけで面白い。誤字、誤爆の数々・・・(緑色のもそうです)


こちらは、オープンで誤爆しておりますwww
周りに人が多かったなぁ・・・(ぉ


これは、誤字、また誤字でございます。
12時なったら寝るそうだったのですが・・・。ギルドチャットで発言したが、12時は落ちると言ってしまいptチャットで修正した現場でございます!

つけたし・・・

12時は落ちるって・・何・・?
ちなみに、今日一日での誤字、脱字、誤爆・・・ある意味すごい・・・。

あぁ・・; 

2006年05月14日(日) 6時59分
こんにちは、もうホント最近書けてないブログです。

最近何を血迷ったか・・・飽きっぽい性格なのか・・・日記と言うものが書けませんねェorz

ROもやってるのですが自分のキャラじゃなくて姉のキャラばっかりですしね・・・。まぁ自分のキャラやれよ!!って言うツッコミが飛んできそうですがw
これは今の現状どうしようもないことなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてそして・・・

テスト2日目を終えて明日3日目を迎えようとしている今日この頃ですがw
ほんとに私はテストをやる気があるのか!!!と言うほどやってないかも・・・やらないといけないなぁっとは思うのにやる気が出ない!!!『誰か〜!!』良い勉強の仕方は無いものか。

お久しぶりですw 

2006年05月09日(火) 17時07分
はぁ・・・ぜんぜん更新が出来てないですね・・;
GWも終わって今度はテストですよ・・(;口;
勉強・・・しなくっちゃですが・・どうにも、どうしようもないです。

でも、テスト終わったら修学旅行です!!!ホント楽しみですよ〜♪♪
不安もありますがねw(空港への行き方とか・・・行き方とか・・・w

だからこそ!!テストガンヴァりますよ!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羽琉
» 最近なんか・・。 (2006年05月29日)
アイコン画像羽琉
» はぁ・・・。 (2006年05月27日)
アイコン画像まあさ
» 詩。 (2006年05月03日)
アイコン画像羽琉
» 詩。 (2006年04月30日)
アイコン画像Asyea
» さっきっちょっとw (2006年04月24日)
アイコン画像まあさ
» 今日は・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像Asyea
» 今日は・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像まあさ
» 朝から〜 (2006年04月23日)
アイコン画像Asyea
» 朝から〜 (2006年04月23日)
アイコン画像まあさ
» これまた昨日のこと。 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ituwari-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる