移動ー! 

2006年01月29日(日) 3時25分
この度から、ブログをFC2に変えましたー。
…痛いのは変わりませんが(Σ)

此方←ですイェイ(何)

やっはーい。 

2006年01月27日(金) 22時20分
やっはーい!! 横腹が痛いYO?ううん、自分が痛いYO!(どうした)

三度の飯より何が好き? 

2006年01月26日(木) 22時11分
遡る事約1ヶ月。

…彼は、自転車でアキバに一人で行ったそうで。
12時ごろから出発し、2時間かけてアキバへ。
そして、5時にアキバを出発。…そして、迷子になり9時頃に無事帰宅(笑)

行きの倍かかったのか(爆笑)最後なんて、半泣きになったらしいですよ(大爆笑/失礼)

で、これはまだ序の口だったり。
彼は、冬休みの部活のある日、ある理由で休んだそうで。

その理由をこっそり教えてもらいました。

アキバのあるイベントに参戦する為に休んだ

そうです(爆笑)いや、其処までするとはあの男め(何)
ネギまっていうののイベントだっけなー。…いやいや、何処までオープンヲタなんだ彼(笑)
あー、これ言った事ばれたら半殺しだ(爆)


で、今日の話。
男子からの調査報告をうけました(笑)
C組の輩をちらほらと見かけたそうです。
…ちっくそ(謎)

ずるい!ずるいじゃんね!こっちは頭痛いながらも、愛に飢えながらも(Σ)必死に授業受けてたのにさ!
C組で元気な人は外に出て…せめて、授業が終わったころから出て下さいよって話ですよ(何)
ずーるーいー!てか酷いぞゴラァ!人数少なくて授業が出来ない状態だから休みになってんだから、自主勉でもしやがれー!やがれー!やがれー!(ぇ)
ふ、良いや。この2日間で差を広めてやる。2日空いた時間を埋めるのは大変なんだぞー!

まぁ、それは置いておいて。
私が一番カチンときたのは、あの人、アレアレ(謎)…私が嫌いな人(Σ)
生徒会副会長が学級閉鎖中に遊んでどうするの。副会長だから…何て事は言っちゃいけないけどさ、だけど、他の人の信頼を得てなったんだから。しかも、この学校のルール決める生徒会が破っちゃ意味ないでしょ。

あ゛ー、もう。それで何回も好きなタイプを訊いて来ないで下さいYO(爆)
本当もう、しつこいYO。
普通に、「田口淳之介」と答えたろか(ぇ)

GOLD 

2006年01月25日(水) 22時42分
カッコイイ歌詞とリズム。
だけど、英語だらけで歌えません(爆)

海賊帆。 

2006年01月25日(水) 22時00分
テンプレ戻しました。
だって、痛かったんだもの。…え?勿論私が(知ってるよ

親が風邪ひいて大変。インフルっぽくないけどインフルっぽい(どっち)
あー、うつったかも。いや、クラスでうつった。
…だって、我がクラス換気してないから(笑)

今日は、やっとこさ「KAT-TUN Live海賊帆」を見終えた…!
三田さんごめんね、明日ちゃんと返すから…+


学級閉鎖。 

2006年01月24日(火) 22時34分
いーなーいーなーいないないーなー(何)

C組、学級閉鎖ですって。
何か、昨日辺りに9人ぐらい休んで、5人早退…。
で、今日も少なく学級閉鎖に。4時間で帰りやがってあいつら(待)

納得のいかない我がクラス(笑)だって、この間7人も休んだのに!
今だって毎日のように4人以上休んでるのに!
おいおいおいおい、多けりゃ学級閉鎖ってのかゴラ(落ち着け)

しかも、カチンと来たのがC組が帰る時。
態々我がクラスに大勢のC組さんが入ってきて、カラオケ行くだ、良いだろ、と自慢…
それにカチンときた我がクラスは

あーあ、補導されちゃえば良いのに

と愚痴り愚痴り(笑)
カラオケ何て行っちゃいけないのに。部活も行っちゃ駄目っつーのに何がカラオケだー!
チクるぞコラ!言いふらすぞコラ!(待て待て)
…という事で、明日は早く帰れるので我がクラスの男子達が、C組の人達が行くと行っていた場所を偵察(違)

見つけたらチクるのかなー。うちのクラスの男子、其処までC組が嫌いか(笑)
まぁ、私は嫌いですがね(Σ)



そろそろ本格的に痛いぞ私。
スキンは可愛いが、私がやると痛いぞ(爆)

Myojo.ミョージョー。みょーじょー。 

2006年01月23日(月) 22時25分
今回のMyojoは、「第12回 Jr.大賞」発表でしたー。
あは、たぐ様人気じゃないですか(小躍り/ぇ)


中田パワー注入☆(…) 

2006年01月22日(日) 21時31分
今日は昨日の雪が残ってました。
…あんなに降った気がしたのに(ぇ)6cm位しか積もってなかったから吃驚。

今日は歌笑ー。少クラもなきゃ、グラチャンもとっくに終わり、どりーむぼーいず(ぇ)も無いので見れる機会が歌笑のみになってしまった。

Will Be All Right 

2006年01月21日(土) 21時36分
What You Worry About Will Be All Right
…本当ですか!?問題ないんですね!(何いきなり)

このままファンが変わらなかったら、KAT-TUNは4月に解散。っていう噂が立ってるけど、来年も「DREAM BOYS」公演決定って事は解散する事はないかな、と内心ウキドキ(謎)

もー、1日経っても、感動と興奮が全く冷めない(爆)
何故か、胸の辺りがもやもやしますよ
1時間にいっぺんは、田口様の写真を見なければ気がすまない病に…(痛痛痛

田口スマイルと中丸スマイルが目に焼きついて焼きついて…。
あー!!中丸様の代わりに田口様がいらっしゃったらもう何も言うまい!
し…しかし!中丸様は中丸様で良かった!照れ笑いが…ッ!チクショー!チクショー!チクショー…!(何)

ごめんなさい。痛さが9割方増してます(ぇ)



「DREAM BOYS」B 

2006年01月21日(土) 11時46分
あー、もう、ミニコンサート最高+

じゅんのと錦戸くんが並ぶと、「がんばっていきまっしょい」を思い出す…vv
あぁ、中田のさぶちゃんと関野ブー(…)を…vv

P R
KAT-TUN&NEWS愛してますv がんばっていきまっしょーい!! →携帯日記
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itutuka-hotaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる