あついねー。 

2007年08月17日(金) 18時15分

つらい

くるしい

かなしい



あら、そうですか。

弱音吐いて同情されたいのかしらん。

無理だ(^ω^)

君、明らかしあわせ。

あれもほしい

これもほしい

それもほしい

ぜんぶほしい

幸せの形に気付けない欲張りなガキ。

前の僕と同じね。

弱音吐いたら優しくしてもらえました。

でも優しさの裏の同情と

弱音吐いた分

弱い人と思われる事の

悔しさに気付きました。

このブログくらいだよね。

弱音吐いてるの。

誰も読んでないだろうから書き放題近々消すしw

ちゃんと更新する普通のブログ書くんだもん(*´∀`*)

はやくはやく。 

2007年08月16日(木) 21時46分


まだお迎えこないのかな(・ω・)

早死にする予定なんだけど……

まだ生きてやがるwww

早く寝たい('ω`)

つまんにゃいもん♪

飽き飽きするぜぃ(^ω^)

退屈な日々にファックだぜぃ。

糞つまんねー

早く永眠してーなー。

新大久保マック。 

2007年08月01日(水) 17時25分
早紀ちゃんとパシャ★

超絶池様で興奮www

涙がでない。 

2007年07月28日(土) 4時50分


髪の毛を黒くした。

茶も金も赤もすぐ飽きたし、気に入らなかった。

銀か緑もいいなーと思ったけどやめた。

絶対似合わないし。

日本人は黒髪。
ホントにそう思う。

白い肌に黒い髪。

純粋に綺麗だと思う。
さらに長髪なら完璧。

あ…。
また空が明るくなった

毎日、今日と明日の境界を越える。

ただ越える。

目が覚めたまま今日が終わり明日が始まる。

時間の感覚が麻痺していく。

今と過去も混ざり合う。

フラッシュバックのように何年か前の夏に置いたままの

夢と感情と大切な人を


思い出すの。


頭をめぐるの。


死にたいのに死ねなくて

笑いたくないのに

笑ってしまう。

泣きたいのに

涙は一粒足りとも流れはしない。

そんな矛盾した僕。

過去に置いてきた

素直な僕はどこへ?

もう戻ることのない時間。

唯一あの頃の僕に戻れたのはこの黒髪だけ。


外見の
ほんの一部だけ。


何も変わりはしないのなら

どうか全て消えてしまえ。

不誠実な願いを呟く。


今生きる夏の朝。

朝だお。 

2007年07月27日(金) 5時21分


糞むかつくお(^ω^)

また朝まで眠れなかった★

いい加減キレるお?

我慢のげーんかーいっ(゜□。)アヒャ



てか、

お腹空いたかもー…><

きたきたきた。 

2007年07月27日(金) 2時30分

SUGだっけ?

なんか、Vo.さんの声が好き!!!!

音源欲しい!!!!
てか買う!!!!

麺様池だしwww

あー…髪型変えたい★

エク付けてぇ。

黒くしたい!!!!

髪の毛ウザイ感じにしたいわwww←ぇ

くそぉー…カラコンも欲しいしwww

金が欲しい><

てか、ウザス多い。

誰がおまえと花火大会なんか行くか(^ω^)www

おとこきらーい

Mくんは大好きっ。←

前髪ウザス。 

2007年07月26日(木) 8時12分
おはよー。

朝やね。憂鬱やね。

実は4時から起きてるのだよwww

不眠症ムカつくわ(^ω^)


暇だから化粧したけど、


下 手 過 ぎ w


というか前髪がうざいのですが、アシメを目指していた僕的には喜ばしくもあります。←ぇ

矛盾ですね。はい。

今日も一日ゴロゴロするぞー!!!!

夜はくらい。 

2007年07月26日(木) 1時21分
まるで僕の心みたい。


黒、黒、黒…


汚いものを見すぎた。


いっそこの視界さえ

黒い闇に遮られてしまえばいいのに。

そしたらこれ以上汚れずに済むかもしれないから。


善意を押し付けられるのは苦痛。


いっそ悪意を剥き出しにした奴のが相手にしやすい。

泣きたい。泣きたい。


あー……Rayを聴いて泣きたい。

流鬼僕を泣かせてwww

愛してる。 

2007年07月25日(水) 7時23分


こんなにあなたがすきなのに。

ばかみたいね

ぼくったら。

なけるわ。

いたいわ。

こころがいたい。



自分の気持ちを押し付けたくないのに、あなたへの想いは勝手に大きくなって、僕の胸を押し付けるから。

思わず吐き出したくなるの。

声を聞けるだけでいいと思っていたのに、僕は欲張りになる。


ほしい

ぐるん。 

2007年06月21日(木) 2時48分


死ね。



死にたい。


あー…愛してる。

愛されたい。


何もいらない。


あれは欲しい。


どんどんわけわかめ


んおー


ねたいな



たすけて



いや



ほっといて



どっちやねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音祢
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系贔屓。
    ・読書-村上春樹氏崇拝
    ・映画-沢山あるねー。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる