クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 9:23
本当に寒いですねぇ!!! 今日はクリスマスイブですねっ 予定はありますかぁ 私は友だちとお出かけです私彼氏今いなぃのぉだからなんか寂しく感じちゃうよねとくにこういう特別な日って でも私はそんなこと言ってる暇じゃないんだよね勉強頑張らなくっちゃ ではココラヘンデおわろっかな  
See you

投稿おくれました!! 

December 20 [Tue], 2005, 12:02
こんにちは 今日はまりのことについて、自己紹介したいとおもいます

1.年齢   15歳(青春)
2・家族構成  姉・母・父・犬 (みんな、カリスマ的に可愛い)
3.好きなもの  りんごとイチゴとアスパラかな
4、嫌いなもの  お勉強(でも成績は抜群です)
5.まりを一言で言うと  かわいい女の子
  まっこんなかんじです!!!  質問あったらお願いねっ!!!

初めましてぇ!!! 

December 17 [Sat], 2005, 8:53
おはようございます今日からブログをはじめました、めちゃくちゃprettyな、まりです   皆さんこれからもよろしくねぇ  でもぅ早速今日のことについて話しちゃいます  今日本当は部活があったんだけど、疲れているので、休んじゃいました 先生には嘘ついちゃった!!!!  まっいぃやっ  それにしても毎日寒いですねぇ まり凍っちゃいそう  風邪には気をつけましょうネッそれではここらへんでぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumotanosii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる