はち切れそうよ

March 04 [Mon], 2013, 4:21
今は全く何もやる気が起きない。

解決方法は分かってる

やらないだけ。気持ちが暗くなってる。

皆強いね。

私は弱い。

変わらないって難しい。

起きたての電話で告げられたから

夢かと思った。

現実であってほしくなかった。

私の居場所がなくなった

大好きだった。

いつも本気だったでも不安だった。

どんなことでもそう。

自分に

自信が持てない。

何もやる気が起きない。

恋愛さえ頑張る気になれない。

何より頑張って来た仕事。


最初の契約は一年だったから

二年もやらせて貰えて喜ばなきゃ行けないのに。

現実って厳しいね。

毎日忙しいのが当たり前だと思っていた。

これからも続くと思ってた。

必要とされてる事が嬉しかった。

もうない。

でもまだ仕事がある

一番将来に繋げなきゃいけない仕事。

それをいっぱい出来るチャンスが来たと。


思わなければいけない。

そんな事わかってる。

ただ、悲しくて悲しくて。

年をとるのが残酷で

消えたいと思うことさえ駄目なのに。

とりあえずこの絶望から
早く抜け出したい。

誰かに言いたいけど言えない。

このままだと

塞ぎこんでしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよな
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itumosousa/index1_0.rdf