不安 

2005年07月26日(火) 0時34分
「彼氏欲しい?」って聞かれちゃいました。

彼の気持ちが微妙な所に来ているようです。
それは私も同じなんだけど・・・

そして、相手を傷つけたくない・・・
そういう想いをお互いが感じていて、
「彼」とか「彼女」とか、そういう形にしちゃうことにためらいが・・・

今夜はそういう想いをお互いが話し合ってます。
旦那さんも寝ちゃってるんで、ちょっと夜更かししちゃってますが、
さてさて、どうなりますことか・・・

心配しないで 

2005年07月23日(土) 10時06分
朝、彼がメッセにあがってきました。

昨日は、色々と話ができて楽しかったよ。ありがとう
こちらこそ。ありがとう。
でもりかちゃんが求めていたものと違うような気がしつつ・・・

求めていたもの?
うまく言えないんだけど・・・
トラウマから脱出できるといいね
そうきたか(笑)

なんとなくぎこちないような時間が流れ・・・
あ、彼は仕事をしていたのかもしれませんが。

でも、りかちゃんのことは好きだから心配しないで。

友達以上恋人未満???

どうなのかなぁ? 

2005年07月23日(土) 9時06分
会うまでは、
メールでもメッセでも浮かれてた気がする。
な絵文字も使ってたし、
(〃∇〃) とか(*/∇\*)とか、そんな顔文字も・・・
そして、言葉も甘かった気がします。

会ってからは微妙に何かが変わりました。
これは多分相手の人もそうなんだと思いますが、
ネットの中の夢の世界から、
リアルな世界への移行したことで、
軽はずみな事が言ったり出来なくなったような・・・

出張中とは違って、
戻ってくると、自由な時間も少なくなって、
ゆっくりとメッセできる時間も少なくなりました。
仕事の時間以外にも、
家族と接する時間が増えたんだから仕方ないですよね。

それでも毎日のようにメッセして、
昨夜はお互いの恋愛感や過去の話をしました。
彼にもトラウマがあるようで、
「つきあう」とか「彼女」とか形付けることができないのだそうです。
好きになった子が居ても、
結局「つきあおう」と言えなくて、友達以上に進展できなかったりして。

私たちって、まだ始まってないんでしょうか?
もう始まっているのでしょうか?
何だか訳わかんなくなっちゃいました・・・

会ってきたよ 

2005年07月20日(水) 14時45分
彼の仕事の合間に会ってきました。
ほんの1時間くらいの間だったけどね。
印象、どうだったかなぁ・・・心配。

昨日夜メッセしてたときに、
『明日、午後からはちょっと仕事で出なきゃならなくて、
 メッセはあげられないし、携帯もメールできないかも。
 会った後って不安になりがちだと思うけど、
 心配しなくていいからね』って・・・

大丈夫かな? やっぱり心配。

私の方からの印象としては・・・
いい感じの人でした( ̄∇ ̄*)ゞ

ドキドキ・・・ 

2005年07月19日(火) 22時39分
実は明日会うことになりました。
割と近い所の人なので、
仕事の合間に・・・

1時間ほどの時間だけど、
初顔合わせ・・・です( ̄∇ ̄*)ゞ

もしかして 

2005年07月19日(火) 14時32分
現在進行形?(謎)

なんとなく 

2005年07月16日(土) 9時43分
去年の今頃は・・・

最っ高シアワセな毎日だったなぁ

ファン? 

2005年07月12日(火) 19時46分
表のブログで、音声を録音して公開してみたり、
インターネットラジオで放送してみたりしているうちに、
何人かファン的存在の男性が出没してきました。

言い寄られてるっつうか・・・
色々コンタクトは取ってくるんだけど、
いまいちしっくりこないのです

私はとにかく相手のことを”知りたい”
そして、私の事を”知って欲しい”

知り合って間がなくても、
なんだか惹かれちゃう人っています。
今まで、そういう人と恋に落ちてるんだけど・・・(苦笑)
理屈じゃないからなぁ・・・

中にはネット彼女居るじゃん?って人も居るし・・・
よぉ分からん

はぁ・・・私の心はもう揺らぐことがないのでしょうか・・・

決心 

2005年07月10日(日) 11時26分
私、彼を知る前は、
夫とのエッチしか知らなかったんです。
結婚してからはともかく、結婚前もね。

だから、彼とそうなる決心をしたのは
どんなに勇気が必要で、どれだけ冒険だったか・・・
夫とのエッチは任務のようなもので、
気持ちいいわけでもなく、一方的で、
苦痛な年月をずっと送ってきていました。

そんなトラウマもあって、
エッチと言うものに、変な固定観念があって、
楽しくとか気持ちよくとか気持ちを伝えるエッチではなくなっていて・・・
彼とそういうことになるのも、本当は不安があったんです。
ちゃんとできるかどうか・・・

でも、彼だからこそそうなりたいと思ったし、
そうなってよかったって思ってます。
ただ、私がどれだけ大きな壁を乗り越えたか、
それが彼とだからそうなりたかったんだってことは分かって欲しいですね。
今は多少壊れちゃってますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今気付いた・・・ 

2005年07月08日(金) 10時33分
今まで気付かなかった・・・

今、記事一覧を何気なく見て・・・

ココって、彼にもIDとパスワード教えてあって、
彼も投稿できるようにしてあったんだけど、
彼の投稿した記事・・・全て削除してある・・・

なんでそんなことするの?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumosobani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる