お知らせ 

2005年01月16日(日) 16時12分
これ、最後の日記です。

サイトを作りました。そのため、日記をヤプログじゃなくしようと思います。ていうかもう借りました。日記は別の所で書きます。
サイトは、興味のある方は見てみてください。アドレスは、(http://aozoraunion.finito.fc2.com/index.html)です。えと、それに伴い?名前も変えました。前の名前は一悟だったんですけど、今度は人子になりました。苗字は泉。決して泉ピン子とは間違えないで下さい(祈願)あ、今まで通り一悟、って呼んでもらっても良いですよ!

今までありがとうございました。ここは当分残しておきます。もし、サイトに来たい方はどうぞ来てくださいね☆彡

拍手お返事
1月13日 22時の方(一悟さんの〜)
あ、ありがとうございます・・・!それではもしよろしければサイトにお越しください!あのようなへぼい小説を好きと仰って下さり光栄です。ありがとうございました!

spring 

2005年01月14日(金) 16時28分
「spring」って言葉好き。春とバネって意味がありますよね〜
ていうか日参サイトさま(ポタ)の改装が毎回毎回かわいくて素敵で眩しい。

書く事ないので私の週末生態記録(今週)
土曜日
・朝7時過ぎに起きて、9時から卓球へ出向かう(サボろうか)(嘘です)
・9時〜12時まで汗を流して、昼飯を食べる
・昼の1時〜2時頃までピアノ(練習をしておく事)マイチャリンコで行く
・その後アヤちゃん家で遊ぶ。色々話し合う

日曜日
・多分ゴロ寝すると思われる。母の機嫌が良かったら外に出る

多分大体こんな感じです。ていうかフタバ図書でスーベニア買いたいよ!どうしよう、パソで買おうかな。うーん、悩んでおきます

あと今借りたいCDたち
・マツケンサンバ(これ本気で借りたい)
・ドリカムのアルバム
・キンモクセイ
この3つは本当に借りたいです。特にマツケン。あと今からアップするオリジナル小説はドリカムの「やさしいキスをして」がモデルです。

オリジナル小説は下にあります〜ちょっぴり短めに仕上げてみました。

オリジナル〜 

2005年01月14日(金) 15時46分
これまた見たい方だけどうぞ〜。ドリカムのやさしいキスをしてをイメージに書いてみました。だとしたらドリカムに失礼

ただ1人の運命の、ヒト


「トュルルルルル、トュルルルルル」

自分で自分家の電話音を言うほど哀しい事はないと思う。だって、彼、じゃなかった。あの人からの電話がないんだから、しょうがないじゃないの。電話の電話帳は、あの人しか入っていない。だから、あの人から電話が掛かってきたらすぐ、あ、あの人からだ!って分かるようになってるんだ。ちょっと前は、それが2日に1回のペースであったんだけど、今は、ない。

2ヶ月前、突然別れを告げられた。その時の彼・・・じゃなくてあの人の表情といったら、見てるこっちも痛々しいものだった。私の顔も驚きすぎて相当なものだったと思うけど。
2ヶ月前までは、あの人は私に対していつも「愛しているよ」とか「大好きだ」とか、甘い言葉を照れる様子もなく言ってくれて、私はいつも、この人なしじゃ生きていけないって思っていた。でも今の私は、あの人なしでも生きていけている。ただ、生きる気力がないだけ。

最後の言葉は私の部屋で言われて、2人とも涙を流しながらキスをした。それはそれは激しくて、でもなんだか2人とも優しいようで。今まで私がしたキスの中で一番いいキスだった。でも少しだけ、しょっぱい、味がした。


あなたがでんわをくれたら、すぐにあいにいくから その時は、激しい、優しい、キスをして


早く明日になればいいのに。でも金八先生みたいよ。しゅう!たかし!

オリジナル小説 ♯2 

2005年01月13日(木) 20時56分
すると彼が、まだ俯きながらそう私に言った。彼の声は低くもなく高くもなく心地の良い声だった。そして彼は今何と言った?私の幼なじみだと?少しの間考えていると、急に心のもやもやがほわわんと取れるような感じがした。


「も、もしかして、幸佑・・?幸佑なの?え?アメリカへ行った幸祐?いつ戻ってきたの?え?幸祐?」
「・・・・うん、僕は幸祐。アメリカへ渡った幸祐。戻ってきたのは1ヶ月前」

私が忘れるのも無理はない。だって幸祐は今から10年前に親の都合でアメリカへ渡ったのだ。そして幸祐は私より年下で、昔、私7歳・幸祐6歳の時(この年にアメリカへ渡った)はまだまだ鼻水を垂らしているような子だったのに。嘘。鼻水は垂らしてないけれど、まだまだ坊やだったのに、今は見違えるほど綺麗な顔になってやがる。


「僕は季沙との約束を果たしにきたんだ。昔、僕がアメリカへ発つ前に約束した言葉」
「確か、えーっと・・、『10年後、いつか会おうね。いつか絶対。そして、ちゅうをしよ、う』」

言ってて恥ずかしくなった。ちゅうだと?17歳になった今もキスなどした事もないと言うのに。顔がどんどん赤くなっていくのが分かった。幸祐を横目で見てみると、にこにこ、というよりもにやにやという言葉の方が合っている笑みを浮かべていた。


「まあ、キスは勘弁してあげるけど。季沙ももうお年頃だしね」




そして彼は私のこころを陽だまりの様に取り去っていった。私が陽だまりの席が好きな訳がなんとなく分かった気がした。



拍手で感想とか頂けると嬉しいです!

オリジナル小説 

2005年01月13日(木) 20時44分
暇だったのでオリジナル小説なんぞ書いてみました。見たい方は反転どうぞ!


陽だまり図書館


私はいつも図書館で課題を済ませる。自分の部屋とかですると、親が共働きだから自分の部屋ですると寂しいので、まだ人気のある図書館でする。私は実を言うと結構な淋しがり屋なのだ。ウサギみたいに、きっと地球に私しか居なくなったら死んでしまうのだろうと最近思う。だからといって、あまり人が多いのも好きじゃない。なんてわがままなウサギなんだろう。


「(な、何で付いて来るんだろうこの人・・!)」

そして今私は、後ろからにこにこしながら付いてくる、綺麗な黒髪の少年(美少年かも)を不審がりながらいつもの指定席へと座った。私の指定席は窓際の席だ。日がいつも差していてポカポカ温かくて、ついつい眠ってしまいそうな席だ。私はこの席が大好きである。・・・座った。その美少年が私の隣に私に向かってにこにこしながら。

沈黙。だけど彼はにこにこしながら私の顔を見る。なんだか変な感じ。私は課題へ目を落とす、彼はにこにこ笑顔。私はなんだか、自然に口が動いてこう言っていた。

「ねぇ、あなたはどうしてさっきから私について来るの?」

すると彼は、少し傷ついたような顔をして、やっぱり・・、と言いながら綺麗な顔を俯かせた。私は彼が何故やっぱりと言いながら俯いたのかは分からなかったのだけど、なんだか妙に心に引っかかる物があって、彼から目が離せなかった。

そしてまた沈黙。だけど彼は傷ついたような顔をしている。なんだか気まずい感じ。私はさっきのように彼に気軽に話す事が出来ない、彼は俯き加減。



「・・・・・・僕は、君の幼なじみだったんだよ?」

真っ赤 

2005年01月13日(木) 17時40分
私のほっぺたは暖かくなったら真っ赤になるので好きじゃないです。それがかわいい〜!って言う人も居るかもしれんのですが私は例外!(キャハ!)

今年オフで楽しみなのはサイト作る予定なのと(一応伏せとく)修学旅行です。修学旅行は人数多いので先生大変だな、って人事のように思ってます。でも私の住んでる所、確か4月に合併するので住所も変わるし、修学旅行の行き先も変わるんですよね(しょぼん)合併したら近場で済まされるので(山口)しなかったら大阪とか京都行けるのにな、運頼み。確か5月か6月に行くんだった気がします。でも気がしないでもない(どっち)とにかく楽しみ!

今日から明日は担任が居なかったのでみんな表情が活き活きしてました(笑)担任は嫌いじゃないんですけどね、でも綺麗事を時々言うのには引きます。
で、なんか平本がはっちゃけすぎて、掃除時間に、掃除道具を入れるロッカーの中に入っているガラス?を割ってました(あっちゃー!)平本とは同じ掃除場所なのでややこしい事になりそう(しょぼん)でも怒られる事はないと思う。っかそう信じたいと思います!(希望)
あと、隣のクラスの担任が自分の受け持ちのクラスは別教室だから、って言って円の面積の求め方を教えてくれたんですが分かりにくかった・・・!こんな事言っちゃアレですけど好きじゃないと思った。でもまあそれがその人の教え方なんでしょうが、私には合わないと思いました。

理科は担当の先生が気が弱いので、こそこそ話が出来るので好きです。理科も好きなんですけどね。一応目は付けられないようにテストでは頑張ります。何とかまあまあな成績を保ってます。時々むっさ悪いのも出てきますが(笑)でも中学入ったら理科とか好きじゃなくなりそう。社会も。

漢字検定終わったら、いっぱいチャット出没しようと思います。そしてその漢字検定は今月の28日です。落ちると思いますエヘ!なんで28日からはよろしくお願いします!
テルお誕生日おめでとう!お姉ちゃん!メール送りました、遅すぎでごめん!

さぶいさぶいさぶいさぶ(エンドレス) 

2005年01月12日(水) 22時27分
さぶいです(※寒いです)広島では寒いの事をさぶいって言います。今日はサッカーをしたんですが、寒かった・・・!ありえんかったです。走るので鼻水出てきました(汚)もうね、体育したくないよ結果的に負けたしねフフン!

自分乾燥肌で嫌になります。風呂から出ても手足カサカサしてて、ハンドクリームが手放せません。トュルトュルお肌になりたいです。風呂とかもう入浴液入れませんからね〜お肌が綺麗になる!っていうやつ。でも入浴液入れて入る風呂は大好きです。その前に風呂が好きです。
今日は新しい体すり?を使ったんですが気持ちが良くて嬉しくなりました。でも体をするのは時々面倒くさくなります。洗いますけどね!頭を洗うのはさらさらになる!って実感出来て好きです。でも私の髪は太くて固いので嫌です。

朝起きるのが辛いです。やっぱり寒すぎる。裸足でフローリング歩くとヒリヒリして耐えられない!でもその前に布団から出るのが辛い。起きてから1分経たないと出れません。誰かのエッセイに起きて手足をゴキブリみたいにジタバタさせると目が覚める、って書いてました。でもそれをする勇気ないよ!

拍手〜!
>舞子(柚ちゃん!)
拍手どうもありがとう!っか柚ちゃんにサイトバレてたのね(衝撃)へぼさいとに来てくれてどうもありがとう(2回目)サイトはね、今年か来年オフ友とサイトを作る予定です・・!(ヒ〜)なんかごめん(笑)待ってて!(うわ)柚ちゃんを心から愛する一悟より(アホ)(でも真実)

>1月10日の20時の方(いつも面白いので〜)
えへへありがとうございます!貴方のその一言で私がどれだけ励まされるか・・・!ハイ!がんばります!どうもありがとうございました。

>アヤちゃん
拍手どうも!いつもテンキュ!日記頑張ってるねとか嬉しい言葉で励まされますにまにま!うわあ欲しいの?(笑)あんなのでごめんなさいなんだけどね(笑)分かったよ〜あげますエヘ!うん共同サイト作ろうね!いつもありがとう、そしてよろしく!大好き!

強制じゃないですが、コメントを下さると嬉しいです。押してくれるだけでもとっても嬉しいんですけどね!ありがとうございます〜

あとノバラ大丈夫?心配です。無理はしないでね、お大事に・・・!

好き 

2005年01月12日(水) 16時27分
今すごく幸せ!いきなりなんだけど、オンでもオフでもエンジョイしてる!アオハルもしてるし、友人関係もまあ上手く行ってる(と思う)
そして今日は友達4人と18禁話をしてました(しょうがくせい・・)面白かったんで良いです。ヒ〜でも18禁話を先生に聞かれるかも!というヒヤヒヤ感を感じながら話すのもなかなか良いと思いました!オンじゃしまくってるs(略)

昨日は私が学校から帰ると兄がパソコンをしてたんで、その内代わってくれるだろうと思っていたんですが、1日中しやがりました(・・・)なんで昨日はパソコンが出来なかったのです。わーパソコンしないなんて久しぶり。でもまあ宿題とかゆっくり出来たから良いかな!格付けみれたし!
あと「みんな昔は子供だった」を見たんですが、面白そうです。もともと国仲さんが好きなんで(ちゅらさんから)でも最近の小学生はほんとに皆ああだと思います。さすがに塾通いは1、2人しか居ないんですが(中学受験する子)ブランドを買い集めてる子はいっぱい居ます。私はああいうのを買わないというか似合わないので(イテ!)着ません。

母の目線がキツイのでこの辺で!多分追記というか新しく書くと思います。拍手のお返事も遅れてしまってすみません!返します。

やーめた 

2005年01月10日(月) 17時04分
ユニクロ話めんどくさいからしません。いい買い物ができました。あとうじうじ悩むのもやめた。楽しんでいこうと思いますオン生活!あと私昨日の日記はっちゃけすぎだと思う。ちょっとあの白い所反転しないでください恥ずかしい!

こんな事言ってるからいつも母に猫とか気まぐれとか言われるんだ!猫かわいいから別に良いんだけどね(そこか)犬より猫が好きです。だって犬飼ったら散歩行かなきゃならんもの、運動代わりにいいかもしれんけどさ!
もう最近日記を書くのが楽しいですエヘ!あとオン生活も楽しいですエヘ!

ノバラの日記に変な事書いてるけどあれ嘘ですから。わたしきもいですから。私の日記のは真実です。あと今日も相手ありがとうございました。

明日学校行くの楽しみですー!班が変わった、っていうのもあるし、久々に授業受けたいと思います。担任はちょっぴり苦手ですが☆彡あと理科の時間が減ったのでかなしい。担当の先生に会えなくなるのは良いんですか、理科の授業自体は好きですから。でも理数系じゃないです文系です。
あ・・・!でも明日は荷物が多いようわーん!家から学校まで近いからまだ良いんですが嫌な物は嫌です。

近頃ちょっとタグとか勉強してます。でもパソ子がぼろっちぃから3窓できない。2窓が限界です。ノートのウィン98なんですけどね。デスクトップよりノートの方が良い。でもパソコンでテレビみるとなるとデスクトップが良い。
あ、えとタグの話ですが、多分無理です覚えられない。HPのデザインとかポタの方はセンス良くていいなって思うんですが私無理だー!あとカラータグ?見てて色綺麗だなって思います。あんまり主張してない色が好き。

えーとそれと、最近自己満足でオリジナル小説とハリポタ夢小説を書くのにはまってます。それでサイト開く気はさらさらないんですが(あと1年まで)いやもうむっさ楽しいやん!って感じです。ずっと夢見てるとさらさら〜って書けちゃうのかな、って思いました。あー全然未熟ですが。完熟してませんが。だからなんかオンの親しい人の誕生日には自作夢を送ってみようかな!って思うんですがどうですか。拍手から聞かせてください。

今日久しぶりにチャット行ってみようかな〜

♯2 

2005年01月09日(日) 22時23分
下の続きです

私はシリウス君と色んな話をした。シリウス君はポッター君とルーピン君とペティグリュー君という人と仲が良い事とか、その4人でセブルスに対して悪戯をしている事とか(だけどペティグリュー君はいつもおどおどしてあまり役に立ってないらしい)フィルチがいつもシリウス君達を見つけると追いかけてくる事とか。あ!あと、ポッター君はエヴァンスさんという彼女が居て、2人共とてもラブラブらしいと言う事も聞いた。もしかしたらこの丘を見つけた日のカップルはポッター君とエヴァンスさんだったのかも知れない。だって男の人はくしゃ頭で、女の人は赤毛だったから。(これもシリウス君から聞いた)それをシリウス君に言うと、そうかもな、と、2人で顔を見合わせて笑った。


楽しい時間が流れるのはとても早い。私は友達に一緒に調べ物をして欲しいんだ、と言われていた事を思い出した。友達が言った時間は過ぎていたが、早く行かなければならない。


「ご、ごめんシリウス君!友達と約束してたんだ!急いで行かなくちゃならないの!」
「おー、またな」


私はシリウス君がまたな、と言ってくれていた事に小さく感動していたが、ばいばいと言い残して急いで丘を下った。そしてシリウス君が小さくなった頃、シリウス君が大きな声で、

「またなー、ノバラ!」


と、言ってくれた。
私はシリウス君が私の名前を知ってくれていて、そして呼び捨てで呼んでくれて嬉しくて嬉しくて、もう友達に謝る所じゃないな、と頬を高潮させながら思った。



                   my neme is nobara!



(いやもうツッコミ所満載でごめんなさい!あとユニクロ話は明日)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いつまでも大好き
神風
イオンロケット
アオバラ
ARCHET
5710番町
拍手です。お気軽に!
ポチッっと押してみて下さい。あたしの心の支えになります。
最新コメント ありがとう!
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像店長です
» アレかと思ったんで・・! (2005年05月11日)
アイコン画像咲原/管理人
» だいすきなひと (2004年12月11日)
アイコン画像アヤ
» だいすきなひと (2004年12月10日)
アイコン画像咲原/管理人
» 婆ちゃん (2004年11月14日)
咲原について
咲原は一応管理人であります。下の名前は一悟。ハリポタのリーマスに溺愛です。でも最近ジェームズにときめいております。最近銀魂という漫画を買いましてルンルンしてます。女子のグループにはついていけないという時代遅れです。そしていつも日記のタイトルに悩んでおります。そして今食べ終わったアイスというのがパピコでございます、今いつも買うアイスはパピコです。美味いよね、美味いよね!!笛などもいけますていうか笛大好きなんですまじで・・!(きゅん)最近更に男らしさに磨きがかかって嬉しいような悲しいような複雑な心境です。好きな事は寝る事食う事といういかにもたこにもするめにも人間らしい咲原です。
qqyhp♪yahoo.co.jp(♪→@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumononbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる