壊レジ6ページ目アプしました 

2006年03月05日(日) 20時17分
シンたん出てきましたね〜wこれから、どうなるんでしょうかしら・・皆様エロをお求めなのかしら・・w期待にこたえるか答えられないか・・・ふふ・・・っふふ(ニヤリ)

漫画5ページ目アプしました 

2006年03月04日(土) 23時21分
ふい〜、掃除が終わらない・・・埃が・・・あははドンだけ掃除してないんだ?!
今日は寝るところが無いですな・・・うぅぅ。。しょうも無い日記でごめんチャイ。

壊レジ4ページ目アプしました。 

2006年03月03日(金) 19時11分
拍手をたくさん頂いたようで。新作の出だしとして好調なのですかねw気に入っていただいてたんなら嬉しいです。

まだ体力あったらあとでアプするかもしれませんね。

すみませんっ!アスランの髪の分け方逆でした・・・反転させて書くから反対になっちった・・・書き直すの面倒大変なのでそのままで

CMでパタパタ君めっちゃかわいくないですかーー?あのカンガルーの着ぐるみきてぴょこぴょこ動く姿!ほ〜wため息が出るほど可愛い!


姫宮〜ん

3ページ目もあぷです 

2006年03月03日(金) 0時58分
なんか話見えてきました?・・・・・・さっぱりですか?そうですか・・w思わず3ページ目のキラ様は形相が悪くなってしまいました・・・・前の長編のような表面の暗さは持たせたくなかったんですが・・・黒いわけじゃないんです。決して!表面に出さないほうがより黒いとは思いすが、今回のキラ様はその黒さなんです!(汗;)
また今日更新できたらいいな。とりあえずひと段落させたい。
ここ3日規則正しい生活だったのでもう眠いです・・おやすみなさい〜><
時効警察見たかった・・・・(がふっ)

壊レヂ2ページ目あぷしました。 

2006年03月02日(木) 22時07分
一日1枚なペースで描いていくつもりなんですが・・一枚ずつだとうざいからまとまったとこでアプしろよ、とか思ってる方おられるんですかね・・・
アンケートの質問変えました。よかったらこちらも・・

とある企業のWeb試験受かったんだけど・・・集団面接か~嫌だなぁ。いきたいかもちょっとわかんないしな・・・でも就職はしたいっ!明日も更新がんばります。

はじめました 

2006年03月02日(木) 0時00分
「壊れかけのレディオ」はじめました。といってもまだ全然人も出してないし・・わけ分からないと思われます。表紙に思ったより時間がかかってしまったので・・・・ちなみに表紙と内容のつながりはないと思われます〜・・・(えっ?)リク頂いていた戦後物です。どうなるかは・・・まだ分かりませんが可愛がってやってください・・・明日で集中講義が終わるどーーー!ではおやすみなさい★

考えてますよ 

2006年03月01日(水) 0時48分
今度の長編漫画のタイトル決まりましたその名も、『壊れかけのレディオ』
内容も大体固まってきたのでそろそろ描き始めたいと思います。でも集中講義があるのですぐとは行かないかも・・・・
内容はダークです。無理やり系ではないと・・・思う・・・ような思わないような・・・ふふ。でもありきたりな内容である可能性大です。ま、想像力がないのでしょうがないですね・・・てへっ//

今日5時くらいから今までちょい更新してました。 

2006年02月28日(火) 23時12分
漫画の掲示の仕方を変えました。リンク切れてたり何かあったらご一報ください。で!作業途中で漫画一枚なくしました・・・あ〜、上書きしてしまった後で・・・データも取ってるわけじゃないので・・・あっはっはwま、いいっか!

ということでこの時間までかかってたので更新なしです!ごめんなさいっ。

姫さんへ〜

これからチョコチョコいじります 

2006年02月27日(月) 23時43分
漫画がひと段落した所でサイトをちょこちょこ改装していきたいと思います。より見やすく出来たら良いなと思うのですがサイト初心者に加え今の骨組みを全て友達に任せたというのもあってかなり遅〜くなりそうなので気長に・・その間にアイディアが浮かべば漫画も随時更新していきたいとは思います。
終戦漫画もネタを練っているんですが、どうしてもダークな感じになってしまう。でもおふざけが入った漫画しか描いたことないのでどうなることやらと今から頭抱えてます。いい案あったら教えてください〜><。
何か面白いお勧め漫画やサイトさんがあったら教えてください♪でわ今日は番外漫画のアプしてますw

皆様ありがとうございます〜(感涙) 

2006年02月26日(日) 17時57分
たくさんの拍手ありがとうございます!!暖かいお言葉まで・・続けて良かったと思いましたw

ところで、アンケートのコメントでこの漫画応援ってどの漫画のことですかね・・戦後キラシンでいいのかな?んふふwでもリクへの応援貰ったからにはがんばります!またなが〜くなるかも知れませが・・(大汗)コメント貰ったとたんいい気になってるので鼻っ柱を自分で折りたいと思います・・ウザイヨ君!
サイト改装しようかな・・・あと拍手漫画とかも描きたい・・
あとシンたん受け談義大会などをやりたい・・みなさんの妄想を聞いてみたい・・シンを啼かせるシチュエーションとかシンの萌え所などを熱く語りたい〜っい〜い〜

ということで拍手返信・・(どういうわけ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumonohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる