エチャにて 

2005年08月12日(金) 11時21分
昨日はかおくんとみきくんとはるくんとで絵茶してきましたさ〜
俺のみきくんへのえろーい発言がきっかけでみきくんいじりが始まったので
ちょい可哀想なことをしてしまったな・・・・・・・・なーんて思ってないけどね(ニコ
楽しかったですはるくんは残念ながら俺が風呂入ってるときにシンデレラになったらしく(12:00に帰ったから)絵茶はできなかったけど可愛い可愛い俺のオアシス二号に勝手に決定しました一号はクイン
んで俺のオアシスが帰ったあとみきくんにイケニエにされそうになったけど
そこはかおくん身代わりにして逃げました笑いながら

旅から帰って来ましたともさ 

2005年08月11日(木) 17時17分
知っている人は知ってるけど雨宮全無事旅から帰って来ました〜んでも一週間とか言いながら一週間で帰ってこれなかった・・・俺っていったい
帰ってきてそうそうお写真変え
何処も変わってない・・・何かを変えようと思って旅に出たはずなのに・・・・・唯一変わったのといったらパワーアップした俺のアホさ・・・ぐらい?(聞くな
クインに旦那さんができたらしいいいな〜
俺もほしいよーーー
誰か俺と付き合ってくれーーーでも初対面じゃ付き合えないから最初は友達からで(ニヘラ)

つーわけで今日の日記終了

いや〜////// 

2005年07月10日(日) 11時31分
ちーっすうぃーっす!!本当マジで日記久々だよー(なんだか毎回同じようなことを言ってるような)プロフの写真やっと変えたよー・・・・
ついでにイメチェン(ついでなの?)髪の毛ピンクにしてみたんだ(ついでにメガネも)もう自分でも誰なのかわかんないぐらい変わったよ・・・えへへ(笑い事じゃないんだけどね)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::昨日はクインと恭やんと俺でエチャやったんだ〜俺は途中から来たんだけどね〜俺最初恭やんの漢字間違えたのに恭やんたらキラキラの笑顔で「全はおっちょこちょいやな〜(笑)」って言ってくれたんだよそのときの俺の心境って言ったらもう((俺はこの人のようになりたい・・・・))て感じだよんまあその後恭やんおじさん発言ばっかりしてて((やっぱやめよう))って思ったんだけどね(ニヘラ
クインーーーー!!恭やーーーーーーん愛してるぞーーーーーvvvv

おひさひさ 

2005年06月26日(日) 21時42分
お久しぶりに日記〜

今日からクインと交換日記はじめました!!
いや〜うんなんていうかクインは可愛いよね〜
俺には無い可愛さを持ってるよ(むしろ俺には可愛さなんてものは無い)
そいういえば受け攻め度チェックでは俺鬼畜攻めらしい・・・・
全然みえねぇ・・・まあ
泣かしちゃったら・・・・・ごめんね(ニヘラ)



きゃっほ〜い 

2005年06月22日(水) 17時58分
今日やっと帰って来れました〜(中身が・・・)
どうやら中身は移動教室だったようで・・・
んでもってやっとPJKに行ってみたら彪家真仁さんがお写真を
撮ってくださいました〜きゃ〜素敵です
ものすごい俺が可愛く見えるよー彪家真仁さん本当にありがとうです〜

うわ〜 

2005年06月19日(日) 21時03分
うわ〜久々に日記書きに来たかも・・・俺一体何日
日記放置してたっけ?しかも明日から三日間俺
家の都合で居ないし・・・また日記つけれなくなるよー
大変だ〜(泣)
あっこの前セイくんが俺の友達になってくれました〜(ぱちぱち)
初友です!こんなんと友達になってくれてありがとうセイ
これからもよろしくな〜

のぼのぼ 

2005年06月12日(日) 18時48分
今日はよくわかんないけどいつもよりテンションが高かったらしい・・・ナゾ・・・
そんなにテンション高かったかな・・・ん〜まあいっかなそれも俺さ・・・(笑)
今日ゆーなから鳩さん届いた・・・ゆーなに言われて気づいたけどのぼのぼって何?・・・よく言われてたけど・・・ふつーほのぼのじゃないの?あっもしかしてそれより上なのがのぼのぼ?てかほのぼのに上ってあるのかな〜ん〜明日考えるか・・・・・

ねむい〜 

2005年06月11日(土) 15時40分
今日はほんっと眠い・・・何でこの季節ってこんなに眠いのかな〜
もしや俺だけ??それちょっと悲しいかも・・・
てか初日記なのにこれでいいのかな〜・・・まあいっか・・・人生何事にも前向きで行かなきゃね・・・・多分・・・・・・・・そうであってほしいな・・・・
昨日ゆーなから鳩さん飛んできたけど・・・・あれだねゆーなの鳩さんは可愛いね・・・
ゆーなはぽっちゃりしてるって言ってるけど俺の鳩の方がぽっちゃりだとおもうよ・・・・
あれでぽっちゃりっていったらゆーなの鳩さんかわいそうだよ・・・・
あ・・・やばいつのまにやら・・・ゆーなに説教もどきを・・・ごめん・・ゆーな・・・
やば・・・もう起きてるの限界かも・・・・(グーーーーzzzz)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumoneteruzen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる