お久ぁぁ↑↑ 

2006年01月07日(土) 16時25分
めちゃくちゃ久しぶりデスネ・・・
もうナィと思ってたぁぁワラ))
テヵAセンパイマヂキモ〜イ・・・
何ヵ彼氏とらびゅAなトコを見せ付けてくる!!ワラ))
女テニのセンパイマヂウザイひとばっかりやねんヶド・・・
一部の人ゎめっちゃぃぃ人ャヶド。
昨日も一緒に遊んでもらってん♪
チョット(?)ャバィお遊びャヶドねぇ・・・ワラ))
その遊びのせいで今日ゎめちゃA頭痛がヒドイ↓↓
もうココまで言うと何したかわかるョネ??
でゎAまたきます。ぢゃぁねぇ☆

久しぶりぃ↑↑ 

2005年08月25日(木) 14時13分
メッチャぉひさぁ〜〜ちょっと、パス忘れててさぁw本間やぁメロメロ進化しとぅ!!!!嬉ぃなぁ♪♪でさぁ、この日記って、どーやって画像はるん??あ!!貼れたぁ!!メチャメチャかっこよくない??徹平kやでぇ!!マヂ、愛羅武徹平やゎ
早く言葉覚えへんかなぁ??たのしみやゎぁで、今日からお姉ちゃんの家行くので、日記も書けないのはもちろん、メールもできひん・・・ゴメンなぁぢゃぁ、バイバイ!!
あ!でもなぁw日記書くのやめたとしても暇やから、やっぱり今日のエピソード??を書くゎぁwきょうさぁ、学年登校日やってんよぉ。で、何か馬路キモイ先公が、「今体操服で居る人が2人居ますけれどもこういうときはちゃんと制服を着てきて下さいね。」とか言うねんで。まぁ、アタシは今日部活なかったから体操服着てなかったけど、着てた人全員女やでぇ??カワイソウじゃない?しかも、体操服着てたの3人居たし・・・まぁ、その忘れられてた奴は、キモ過ぎやから、カワイソウじゃないけど・・・で、その体操服着てた人の中に、瞳入ってたねん。カワイソウじゃない??じゃぁ、次こそバイバイ♪

わぁい♪♪ 

2005年08月22日(月) 15時20分
わぁいA
メロメロパーク進化してるぅ
しかも言葉トカ喋りだしたしぃ
これからも頑張って進化させるぞぉ
(どうやってやるんかゎ知らんケド)

ヤホA↑↑ 

2005年08月18日(木) 10時11分
おはよう
がんばって言葉を覚えさせるタメにいっぱい書くわァ
塾の合宿楽しかったってぇ
めっちゃ行きたかったしぃ
お土産もらいましたが
きてぃちゃんのきぃほるだぁ。
昨日部活がマヂしんどかった
吐きそうになったしぃ
先生にしんどいん?って聞かれたケドセンパイも頑張ってるのに休むのゎダメだぁ
って思って頑張りました。
ってのゎウソでぇ・・・
昨日の練習が好きなヤツやったからやっただけぇ
宿題が全然できてなくてホンマゎこんな事してる場合じゃないねん。
自由研究と、家庭科の作品とか他にもたぁくさんあるから
頑張るゾォ

ちゎぁっす! 

2005年08月17日(水) 9時45分
全然書いてなくてごめんなさい
おばぁちゃんの家に行っていたもので・・・
ってヵちはるも全然書いてないなぁ・・・ww

おはよ→ごじゃいます。 

2005年08月02日(火) 9時05分
また朝に日記書いちゃった・・・
ま、いっかぁ。
昨日ゎ部活午後からやってんケド、もう暑くて暑くて・・・
気分悪くなってた
なんか部長か先生に言わんと休憩トカ座り込んだりしたら怒られるねん。
しかも前までゎヘボ部やったテニ部が急にキツくなったのゎナゼ
でも11日に練習試合があるねんケドそれまでにダブルスのペアー決めるから
めっちゃワクワク&ドキドキデス
まぁもう今の時点で大体ゎ決まってるねんケドぉ
1年生12人で4人ずつのグループに分けて今はやってるねん。
で、それは先生が決めたグループやねんケド、大体強・中・弱に別れてて
ぁたぃがいるのがやねん
偶然かもしれませんが・・・
とにかく、そろAペアー決めるってコト。

こんばんは☆★ 

2005年08月01日(月) 20時43分
どもっっ ΣΣd(ゝv・)b~~~~☆★☆★☆★こんばんはぁ ヾ(〃・v・〃)ハ(〃・v・〃)ノシ
めろAパークとうとう登録しましたねぇ〜〜嬉ぃょぉwアタシャ@@
ちひろさぁ、何個言葉覚えた??アタシの所は、えっと、・・・「その」&「ねぇ」&「もぉ」&「髪」&「書く」&「やる」&「行く」&「続く」の計9個!!也ぃアヒャ
\(¥∀¥)人(¥∀¥)ノ
あ!もー今日ゎこの辺で〜〜バイバイ

ちはるサマ 

2005年08月01日(月) 9時48分
メロメロパーク登録したぁ
で、友達申請したからお返事してねぇ

おはよ。 

2005年08月01日(月) 9時26分
ずぅっと書けてなくてすいません
ま、いろA時間がなくって
だから2日分まとめて日記書くわぁ
えっと、土曜日は海遊館にいってん
でもめっちゃ人が多くて疲れました
ってかあんまり楽しくなかった・・・笑”
須磨の水族館の方が楽しいような気がする・・・
しかもその後帰ってから塾
なんかめっちゃカワイソウ・・・
でぇ、日曜日ゎ朝靴ぉ買いに行きました。
で、午後から友達のおうちで着信アリのビデオを見て結構怖かったカラ
結構ビビッた
ってヵ先輩がおったコトの方がビビッたケド・・・

今日ゎ・・・ 

2005年07月31日(日) 14時56分
´ω`)ノ+。・*∵゜Hello゜∵*・。+\(´ω`
どぅもぉ  今日ゎねぇ、髪にシャギー入れに行って来るのぉもぅ夏を??お祭に今度(6日)行くのでそのときのために・・・てか、もぅ行くやって!!帰ってきてから続き書くゎ!!でゎ
はぃのはイのは〜〜イωただいま帰宅也ぃ↑↑
サティーに行ってまつた  でも結局さぁ、何の儲けも無く帰ってきた;;
じゃぁまぁ、この辺で、グッジョブ
ちぃ&ちぃ
☆名前☆ちひろ・ちはる
☆住んでるトコ☆兵庫県のどこか
☆年齢☆ちひろ⇒12歳&ちはる⇒13歳の中@デス
メロメロパーク メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» ちはるサマ (2005年08月03日)
アイコン画像ちひろ
» こんばんは☆★ (2005年08月03日)
アイコン画像ちはる
» こんばんは☆★ (2005年08月02日)
アイコン画像ちひろ
» こんばんは☆★ (2005年08月02日)
アイコン画像ちはる
» ちはるサマ (2005年08月01日)
アイコン画像ちひろ
» 最近のまいぶぅむ。 (2005年08月01日)
アイコン画像ちはる
» 最近のまいぶぅむ。 (2005年07月30日)
アイコン画像ちひろ
» 汚歯予ぅ~~ GoodMoning (2005年07月29日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は同窓会♪♪ (2005年07月29日)
アイコン画像ちはる
» 今日は同窓会♪♪ (2005年07月28日)
http://yaplog.jp/itumonakayosi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumonakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる