駐輪場

June 10 [Fri], 2016, 14:54
久々、長戸千晶っす。更新怠った。

さて、私の済むマンションの駐輪場はとにかく狭い。

そのクセ住人の自転車所持率は高く、住人も多い。

そんなこともあり、仕事を終え、自転車で帰宅したときにはもう、駐輪場は既に埋まっており、入る余地すらない。

結局マンション前の道に止めるのだけど、いつか持ってかれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

もし持ってかれたら弁償してくれのか管理会社。

そんな感じの最近です。

ちゃんちゃん。

マンションの騒音

September 17 [Thu], 2015, 17:22
どうも!睡眠不足気味の長戸千晶です!

いやいや睡眠不足になるのにも理由がありましてね。

マンションの上の階の住人の足音やドアの開け閉めがうるさくて。

朝・昼ならまだしも、深夜に活動しだすんですよね・・・。

下に居る私ですらあんなに大きな音が聞こえるのに、どれだけ強く扉を開閉しているのだろうか。

しまいには壊れるよ(壊れてくれたほうがいいが)

足音もすごいの。ドン!ドン!!ドン!!!

まるで進撃の巨人でも現れたのかと間違えるほどです。

苦情言うにもトラブルになると面倒だし・・。

我慢するしかないのか・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長戸千晶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・瞑想-心を無にする
    ・体を動かす-ヨガヨガ
    ・ネットサーフィン
読者になる
長戸千晶と申します。
可愛いスキンがたくさん用意されているヤプログに登録してみました。
更新は不定期ですが、よかったら遊びに切れくださいね〜(^^)/
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itumomirai41/index1_0.rdf