今日は・・・ 

2006年04月17日(月) 10時09分
今日は、パパとママの2回目の結婚記念日です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

移行先が決定したので記念すべき日に再出発をしようと思います
パス制ブログ移行後もお付き合いくださるとおっしゃっていただいた方のブログでメールフォームがある方はそちらから アドレス、pass等 送らせていただきます

メールフォームがない方はお手数ですが こちらのメールフォームへください

なお、今まで、お付き合いのない方へはお教えいたしませんのでよろしくお願いいたします

突然ですが・・・ 

2006年04月14日(金) 23時04分
ブログをパス制に移行しようと考えています

このブログを通して、沢山のステキな方と出会うことができ、感謝する一方で、
子供が犠牲になる事件が多い物騒な世の中 全く知らない誰かが閲覧しているのかわからないという不安が払拭できない為パス制へ移行しようと思い、まだ移行先が決まっていませんが
過去の秀晟の写真等が載っている記事をすべて削除させていただきました

いつも、遊びに来てくださっているみなさまには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです
パス制に移行した後もお付き合いくださる方がいらっしゃれば大歓迎です

詳細が決まり次第UPいたしますのでよろしくお願いいたします

お弁当袋 

2006年03月28日(火) 22時54分
明日から、弟の引越しにくっついて大阪へ 

なので昨晩急いで、神戸にいるよしくんに頼まれていたお弁当袋を作りました
それにしても、なんでも切羽詰ってからじゃないと作らないので
かなりネムイです


こんな感じに仕上がりました



よろこんでくれるかしら?

☆いかり柄の布☆ 

2006年02月27日(月) 23時21分
今日、先日予約注文していたColorDropさんの生地が届きましたー

イカリ柄接結

イカリ柄ワッフルニット

スパンフライス
                        
いかり柄ばかりですが・・・ なに創ろっかなぁー

スリング 

2006年02月15日(水) 20時35分
昨日の朝から喉が痛く、今朝、たいしてしんどくはなかったけど熱を測ったら微熱がありました
そして母にし、母が来てくれたので、しばらく秀晟を任せて休ませてもらったら、
すっかりよくなりました
やっぱり、母は頼りになるなー

明日は、お出かけなんですが どうやら模様 
秀晟を抱っこして、荷物をもって、一人で傘はさせねー
ということで 急遽、ダッシュで夜中に(秀晟がなかなか寝なかったので12時過ぎから)スリングを作りました
上手につかえるかな?

試運転したのでくしゃくしゃですが・・・

明日に続く

イメージバトン 

2006年02月08日(水) 23時08分
ちねす☆りあんのちねすちゃんから回ってきました、
イメージバトン

イメージバトンいっきまーす



笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛
→太陽(お日様)生命の源→宇宙→無限→夢
→最初の一歩→お近所づきあい→挨拶→朝→味噌汁
→ごはん→丼→卵→お弁当→タコさんウインナー
→子供→あそび→鬼ごっこ

鬼ごっこねぇー
うーん

鬼ごっこはよく昼休みや、休み時間の少しの間に外にでてやってたので
休み時間かな

うん 休み時間にしまーす
ちねすちゃん まんまでごめんね

みんみんが産まれて のみんみんママさんに休み時間から連想して欲しいなぁー

ママバッグ 

2006年01月16日(月) 18時59分
                 
              
                 参考にしました

気に入るママバッグがなかったので前から作ろうと思っていたけど
育児に追われ、作れなかったのですが、
明日の秀晟 4ヶ月健診に行く為に必要にかられて作りました。
久しぶりにミシンを触ったけどやっぱり楽しー
これからイロイロ作りたいなぁー  
最新コメント
アイコン画像望のぱぱ
» 今日は・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像そらmama
» 突然ですが・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像あややママ
» 今日は・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像♪ お返事 ♪
» 突然ですが・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像♪ お返事 ♪
» 突然ですが・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像ちょママ
» 突然ですが・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像あややママ
» 突然ですが・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像花音ママ
» 突然ですが・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像りゅうのすけママ
» 突然ですが・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像わがままママ
» 突然ですが・・・ (2006年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itumoissyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる